2013年 03月 10日
路上のザワメキ



f0080076_19561265.jpg




f0080076_19562850.jpg




f0080076_19562830.jpg




f0080076_19564624.jpg




f0080076_19564898.jpg




f0080076_195747.jpg

Kodak 400TRY-X


暖かくなるって言っても、夏日になるなんて聞いてませんよ~ σ(^_^;)アセアセ...

コートを脱いでTシャツになろう!! なんて異常な一日です・・。

by sima7sima7 | 2013-03-10 20:04 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18740103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-03-10 20:38
シマシマ7さん、こんばんはです。
こちらは昨日初夏の陽気となりました。
ポカポカ陽気どころか、汗かいちゃいましたよ。
で、今日は昼から寒くなって暖房全開です、どうなってるのやら???
5枚目、一斗缶の鉄板のギラつき具合が渋いですね。
Commented by kame-photo-2 at 2013-03-10 22:39
simasima7さん、こんばんはです!
唯一朝から狙える日曜なのに・・ダメ元で出掛けましたが・・
一時間もしないうちに真っ暗に・・合えなく惨敗(笑)
午後からは何ヶ月ぶりかの昼寝というかふて寝と言うか・・(笑)
#1の鉄の質感といい#4のくたびれたシルバーシートの質感といい
見事なモノクロ表現、流石です!!
Commented by apy-k at 2013-03-10 22:58
今日は暑かったー、より風がすごかったー(@_@;)
頭の中砂だらけです・・・・・
町中はそんなことないですよね・・・
路上のざわめき、よく見ると路上にはいろんなものがあるんですね。
ざわざわしてます!!
3枚目の6の存在感!とゴミ?やっぱりスルーしてしまいそうなものが
絵になってる・・・・!!
モノクロ、ざらざら感が決め手ですね。
Commented by nobby_labo at 2013-03-11 00:21
こんばんは
土曜日は暑いくらいでしたが、今日は日が暮れてから寒いくらいで冬に逆戻りです。
温度差で体調を崩さないようにしないといけませんね

都会の路上は色んなものがあってフォトジェニックの宝庫ですよね
あとは自分の力で絵にするだけですが・・・またそれが楽しいんですけどねσ(^_^;
Commented by sima7sima7 at 2013-03-11 20:06
>デジ鍛冶さん こんばんは
こうも変てこな天気が続くと、体調維持や着る物を調整するのが大変です
ごく普通の春の陽気を素直になって貰いたいな~ 今年も心配な一年になりそうですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-03-11 20:08
>kameさん こんばんは
やはりkameさんのようなネイチャー派には、お天気は重要な要素なんですね
この時期のこの暑さ! 着る物をどうしようかと悩んじゃいますね
Commented by sima7sima7 at 2013-03-11 20:10
>イナさん こんばんは
昼過ぎの真っ暗なお天気? あれは凄かったですね~ この世の終わりのような空にビックリです
けっこう数字系は好きなんですよ~ ゴミはモノクロだとそんなに影響ないし、どんどん入れたいと思ってます (汗・汗)」
Commented by sima7sima7 at 2013-03-11 20:13
>nobby_laboさん こんばんは
この日のような寒暖差が激しいと、体調管理が大変ですね。 なんだか風邪っぽくなった気がしてます?
フォトジェニックの前に怪しくする事が今の楽しみです (汗・汗) 好きな描写ですから、しょうがないですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色彩の群れ      新しい目 >>