2013年 03月 08日
光色



f0080076_19553225.jpg




f0080076_19554394.jpg




f0080076_19555325.jpg




f0080076_1956765.jpg




f0080076_19562812.jpg

Kodak 400TRY-X

by sima7sima7 | 2013-03-08 20:00 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18732950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-03-08 20:35
1枚目 お気に入りです ナイスタイミング 2枚目 春一番かな?
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-08 20:37
えええ!?2枚目は、一体何が起こった後でしょう?
まさか、自分の自転車を出すためにまわりをなぎ倒したのか…(^_^;
Commented by mn3m at 2013-03-08 21:40
1枚目の少しハイキーな露出,これは良いですね~
光の美しさを感じますよ。
Commented by apy-k at 2013-03-08 22:42
歩道のざらざらがいいですね~
まだまあ寒そうな町景色、今日は春・・・・!
きっと2枚目は春一番が倒していったんでしょう^^;
それとも真ん中をつむじ風が吹き抜けたのかな~
誰ももとにもどさないところが都会ちっく。
Commented by kame-photo-2 at 2013-03-08 23:13
simasima7さん、こんばんはです!
2枚目春一番の仕業かな・・・
こちら、春一番が来る前に春に・・寒の戻りもあるようですが(笑)
3枚目、私も自転車持って行かれた経験が・・(涙)
Commented by nobby_labo at 2013-03-08 23:23
こんばんは
2枚目は春一番の仕業でしょうか・・・見事に倒れてますね
3枚目は忘れ物傘が印象的で良いです。
Commented by sima7sima7 at 2013-03-09 20:28
>遍路人さん こんばんは
トップは、待つことが苦手な自分ですが、人物欲しさで待っちゃいました
む~欲しいイメージの方が来ないで押しちゃいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-03-09 20:29
>shibazo-a7さん こんばんは
2枚目のチャリの倒れ方が異常な形なので撮って見ました
作為的な倒れ方で無いから、風なんですかね?? チャリファンとしては直したいけど数が有り過ぎです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-03-09 20:31
>mnさん こんばんは
やはりフィルムはハイキーな所は、粘ってくれるから現像も楽ですね
ま~そんな光を生かしたイメージが湧かないのが辛いです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-03-09 20:33
>イナさん こんばんは
もう暖かいと言うよりも、初夏のような半袖でも良い位の暖かさで体がビックリしてます
二枚目のチャリの倒れ方が異常ですよね?! なぜかな~??考えても答えが出なかったので記念写真としてパチリです
Commented by sima7sima7 at 2013-03-09 20:35
>kameさん こんばんは
急に暖かくなって油断すると寒の戻りで風邪を引いちゃうんですよね (汗・汗)
油断大敵で、天気予報と睨めっこしながら着る物を考えてます
Commented by sima7sima7 at 2013-03-09 20:37
>nobby_laboさん こんばんは
今回の撮影は、パッとした物が撮れなかったので、自然現象でも・・。(汗・汗)
つむじ風? 春一番の悪戯なんでしょうかね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新しい目      街の音 >>