2013年 03月 06日
小さな気配



f0080076_207215.jpg




f0080076_2072744.jpg




f0080076_2073977.jpg




f0080076_2074548.jpg




f0080076_2075823.jpg


by sima7sima7 | 2013-03-06 20:11 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18725643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-03-06 20:22
1枚目はシマシマさんでないと撮れませんね 街のアートです
3枚目 ビックリした~ そこに目が行きますか? 恐れ入りました。
Commented by mn3m at 2013-03-06 20:58
どんな小物でもsima7sima7さんの眼力だと凄い画になっちゃいますね~
1枚目は自分もビックリですよ。 この切り取りというか,イメージにはまいりました。 良く出てくるな~
Commented by apy-k at 2013-03-06 21:55
今日も1枚目のバックのグラデーションがすばらしい♪
そしてちょこんと傘の柄、またちょうどいいブルーってとこがさすが!!
3枚目、ついつい上のほうを撮ってしまいますが、下ですか!
なんだかメカっぽいですよね~
ラストは見事なイタリアンカラー♪
Commented by kame-photo-2 at 2013-03-06 22:51
simasima7さん、こんばんはです!
トップ、素晴らしい切り取りですね〜
バックのグラデ、それに傘の柄がまたいい・・最高の組み合わせです!
ラスト、何か判りませんが・・凡人は目に入らないか見えてもまず撮らないのでは(笑)
Commented by nobby_labo at 2013-03-07 00:09
こんばんは
寄り系はもう安定の仕上がりですね
3枚目、錆びたガチャガチャのフレームなんて目の付け所が素晴らしいです。
Commented by sima7sima7 at 2013-03-07 20:16
>遍路人さん こんばんは
そうしても色彩系の在庫が不足するんで、色物が有る飛びついちゃってます
3枚目は、妙に下の台座に目が行っちゃいました。 自分ながら不思議な目線になっちゃいましたね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-03-07 20:18
>mnさん こんばんは
何時もながらの色彩系には目が無いんですよ~ ま~自分の目線よりもバックの色彩を作った方が偉いです
寄り系も、少々マンネリ化が進んでいるのが悩みです
Commented by sima7sima7 at 2013-03-07 20:21
>イナさん こんばんは
トップは、ボケか何かでのグラデーションを作ったのなら偉いですけど、グラデーションを書いたポスターです σ(^_^;)アセアセ...
ラストは、自分ながら好きな色彩です。 何を撮ったかを言っちゃうと、エエ~とビックリしますよ
Commented by sima7sima7 at 2013-03-07 20:24
>kameさん こんばんは
自分も凡人の中の凡人ですからね(笑) でもチョッとだけ見える色彩に惹かれちゃう自分です σ(^_^;)アセアセ...
トップは、バックがグラデーションを描いた壁だと言えなくなっちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2013-03-07 20:26
>nobby_laboさん こんばんは
早く安定した絵が撮れれば良いですね! 今でもボツの山の方が多いくらいです
なので、日頃なかなか目にしない部分を多めに撮ってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 街の音      迷い道 >>