2013年 03月 02日
黒い景色



f0080076_19472965.jpg




f0080076_19473342.jpg




f0080076_19474669.jpg




f0080076_19475142.jpg




f0080076_1948264.jpg




f0080076_1948696.jpg


by sima7sima7 | 2013-03-02 19:56 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18710614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-03-02 21:25
4枚目 渋谷ですね バックの落書きの色に拘ってまして手が出ませんでした
う~ん モノクロですか 流石です 。
Commented by apy-k at 2013-03-02 22:14
渋谷なのですか?4枚目の都会の空間・・・・
まわりから攻められてる感じがしますね、ここだけパラダイス?
両側の建物が白と黒、というのがさすがです!
5枚目は雑多なアジアちっくな1枚ですね~
あんぱんまんがかわいい♪

Commented by sima7sima7 at 2013-03-03 20:10
>遍路人さん こんばんは
さすが、渋谷は歩き慣れてますね! 撮影場所もバラバラで上げてますが、4枚目は判っちゃいますね
来週には春が来てくれないと、ずっとモノトーンばかりになりそうです σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-03-03 20:13
>イナさん こんばんは
都会には、歯抜けの場所がゴロゴロしてますが、渋谷の怪しげさに空き地は似合いすぎましたね
モノクロなのに黒の光景って!当たり前の世界でしたね σ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春・開!      しんぷる >>