2013年 03月 01日
しんぷる



f0080076_2122265.jpg




f0080076_21224382.jpg




f0080076_21225077.jpg




f0080076_212374.jpg




f0080076_21231599.jpg


by sima7sima7 | 2013-03-01 21:25 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18707389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-03-01 21:39
4枚目の吸い殻一本,物語性が有って良いですね~
いろいろと想像しますよ。 でも,ポイ捨てはマズイか(^_^)
ラストは不思議な光景ですね。 何でしょう?
Commented by dejikaji at 2013-03-01 21:43
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、店屋物の返す鉢、これをここまで見せるとは参りました~!m(__)m
しかし、何とも言えん佇まいやな~♪
3枚目、このローアングル、どうやって撮られてるんでしょ?
人が見たらかなり怪しい人でしょうね(笑
Commented by henronin at 2013-03-01 21:45
1枚目 良いですね~ どんぶりの端に影が少し にくい演出?です
4の吸殻もたった一本なのが最高 シマシマさんの感性は鋭い。
Commented by halkyoto at 2013-03-01 23:15
確かにシンプルですが,一枚目とか四枚目なんかは構成が工夫されていて,じつにいいですね。
Commented by apy-k at 2013-03-01 23:31
ひゃ~まさか、店屋物のお皿を撮るなんて・・・
これはチャーハンだったのかな?
シンプルです、これ見つけてもどうにもならずに立ち去る私・・
絵にしちゃうシマシマさん・・・・びっくり!!
および吸殻1本を撮るのも想定外です。
しぶいですね、口紅がついてたらまた雰囲気かわる1本ですね。
Commented by tobi-photo at 2013-03-02 08:36
is best! といったところでしょうか?
2枚目の視点が好きですねぇー、微妙に見えてる「全品」の文字がニクイ(^^)v
機材の方も「しんぷる」が一番なんでしょうね…(^^;
Commented by nakky85 at 2013-03-02 09:25
あぁ・・・っこういうザックリした構図、好きです。
意外と、こういうの、大きく伸ばしたら映えそうな気がします。
Commented by sima7sima7 at 2013-03-02 20:04
>mnさん こんばんは
もう何でも食いついちゃう撮影になってます (汗・汗) もう少し明るいと判りますが、樽の上の吸殻です
寄りもワンパターンになってきてるので、捻りが欲しいけどアイデアが・・。
Commented by sima7sima7 at 2013-03-02 20:07
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう何でも撮っちゃいますよ! 出前の容器でも何でも撮ってます (汗・汗) 
3枚目は、路上の下水ではないので腹ばいになってませんよ(笑) ま~寄り寄りだと、どんな被写体でも不審者として見られます
Commented by sima7sima7 at 2013-03-02 20:09
>遍路人さん こんばんは
感性の高い人はタバコの吸殻なんて撮らないと思いますよ (汗・汗)
チョッと寒さで気合不足なこの頃です。 早く暖かくなって気合充実がしたいですね~
Commented by sima7sima7 at 2013-03-02 20:11
>halkyotoさん こんばんは
何時も、この感じでシンプルに撮影したいと思ってますが、どうも欲張りな性格が邪魔してます (汗・汗)
早く邪念を捨てないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2013-03-02 20:13
>イナさん こんばんは
出前の器なんて撮ってるのは自分だけなんでしょうね (汗・汗) 器の白さに惹かれちゃってます
タバコに口紅か~ 欲しいけど、そう思い道理に行かないのが街撮りの辛いところですね
Commented by sima7sima7 at 2013-03-02 20:15
>tobiさん こんばんは
機材もシンプルに! もう完全にごちゃ混ぜの機材で参っちゃってます
潔くカメラ1台レンズ1台にしたいけど、そんな夢のセットが見つかりません
Commented by sima7sima7 at 2013-03-02 20:18
>nakky85さん こんばんは
何事もシンプルな物ほど惹きつけると思いますが、そこは素人の辛さで、何でも入れちゃうのが常です (汗・汗)
早く邪念を捨てた目線になりたい物ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黒い景色      街の鉄分 >>