2013年 02月 28日
街の鉄分



街の鉄分_f0080076_21472567.jpg




街の鉄分_f0080076_21473840.jpg




街の鉄分_f0080076_214749100.jpg




街の鉄分_f0080076_2148271.jpg




街の鉄分_f0080076_21481482.jpg


by sima7sima7 | 2013-02-28 21:49 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2013-02-28 21:59
3はアート作品ですかね でなければ芸術状作品の一級品です。
5 艶めかしいです ただ頭が無いのは何故?
Commented by dejikaji at 2013-02-28 21:59
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、この針金で作られた人形?、こちらでもたまに見掛けますが、こう言うのって長い一本から切らずに作ってるんでしょうかね?
ラスト、モダンアートの様な物が街中に転がってるんですから、凄いですね!
しかし、妙にエロティックですね!(^^)!
Commented by apy-k at 2013-02-28 22:45
なんだか人間の一部に見えてくる鉄分ですね♪
3枚目はやぁ!って手をあげてるんですかね~、welcomeな針金?
4枚目は腕に巻きつくメタルやろうって感じですね。
いやーラストはどないなってんでしょ?
美女が魚に食べられてる???
Commented by halkyoto at 2013-02-28 23:05
いろんなパーツを見つけられましたね。
四枚目はちょっと何だったのかわからなかったです。(^^;)
Commented by mn3m at 2013-03-01 20:59
4枚目が良いな~
自分はダクトみたいなものが結構好きなんですよ。
いつも上手く撮れないのでこれはメモメモ
Commented by sima7sima7 at 2013-03-01 21:36
>遍路人さん こんばんは
世の中には器用な方がいらっしゃいますね! 3枚目の針金細工にはビックリです
ただ線が細いのでバックをどうするかで悩み、無理な体勢で撮ってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-03-01 21:38
>デジ鍛冶さん こんばんは
ラストは、妙に色っぽいので、思わず激写ですよ(笑) ストレートではイマイチなので前ボケを加えてみました
む~ この辺は芸術センスがないとダメみたいです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-03-01 21:41
>イナさん こんばんは
ラストに反応して頂ただけでも嬉しいです。 階段の手すりにオブジェを飾るなんて凄い家です
ストレートよりも前ボケで意味深に仕上げたつもりが、イマイチ?! む~難しい構成でした
Commented by sima7sima7 at 2013-03-01 21:43
>halkyotoさん こんばんは
パーツ集めは、自分の目線ですが、なかなか良いモノが集められなくって困ってます (汗・汗)
4枚目は、普通のダクトを吊り下げてあるだけです。周辺減光を利用して意味深に仕上げて見ました
Commented by sima7sima7 at 2013-03-01 21:44
>mnさん こんばんは
自分もダクト系は好きな被写体として色々と撮ってますが、まともにあげれるものが少ないです (汗・汗)
パーツは、その質感重視で仕上げてますが、それ以上の意味を持たせるのが難解です
Commented by kame-photo-2 at 2013-03-02 23:20
simasima7さん、こんばんはです!
プチ御無沙汰しております!!
連日のモノクロシリーズ、もう流石とという巧さに唸っております!
それに目のつけどころの凄さ、ただただ感心するばかり・・
ラスト、大都会ならではのオブジェ・・色っぽいですね(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-03-03 20:08
>kameさん こんばんは
チョッと色彩系の在庫が無くなっちゃったのでモノクロ一色になってます
季節も寒々だし、内容も寒々ですけどね σ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
削除用パスワード


<< しんぷる      区切るモノ >>