2013年 02月 23日
ほのぼの



ほのぼの_f0080076_19575175.jpg




ほのぼの_f0080076_195849.jpg




ほのぼの_f0080076_19581575.jpg




ほのぼの_f0080076_19582737.jpg




ほのぼの_f0080076_19584541.jpg


by sima7sima7 | 2013-02-23 20:03 | 下町風情 | Trackback | Comments(14)
Commented by dejikaji at 2013-02-23 20:37
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、これって一人の方の履き物なんでしょうか?それとも住人みなさんが干してるんでしょうか?面白いですね。
4枚目、これは好い所にお婆ちゃんが居てくれましたね!
こんな構図で撮れるなんてそうそうないです(^_^)v
Commented by mn3m at 2013-02-23 20:50
4枚目のおばあちゃん,ひなたぼっこでしょうかね。
陽が当たって気持ちよさそう。
ラインが上手いこと視線を誘導しているな~
Commented by henronin at 2013-02-23 21:08
二枚目の履物がほんとほのぼのいい感じです
五枚目 この汚れたのが最高に気に入ってます、それと皆上げてる手が
違ってますね 真ん中のなんか両手を上げてますから、商売繁盛と金運
もとチト欲張ってますが 微笑ましいです。
Commented by kame-photo-2 at 2013-02-23 23:20
simasima7さん、こんばんはです!
タイトルどうりどれもほのぼのとして微笑ましいですね〜
#2はアパートの階段かな(笑)
#3はまるで手をつなぐ人のような影がいいな〜(笑)
ラスト、右端だけ向きが違うってのが笑えます(笑)
Commented by apy-k at 2013-02-23 23:24
ほのぼのしてますね、おばあちゃん、ひなたぼっこでしょうか?
1枚目はカラーで見たら、けっこうぎんぎらでイケイケないらっしゃい、っぽいですね^^;
やっぱり2枚目の履物がいいですね、ちょっと年齢高めな人のかなーと推測されます。
Commented by halkyoto at 2013-02-23 23:39
靴とスリッパでほのぼのさせてもらえるなんて,思いも寄りませんでした。(^^;)
Commented by shibazo-a7 at 2013-02-24 10:14
二枚目、凄いバランスで立てかけてありますね!ひとつ間違えたら向こう側へぽろりんと落っこちちゃいますね。
ラストの招き猫、積もり積もった誇りがマスクをかぶってるように見えて面白いです(^^)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-24 20:11
>デジ鍛冶さん こんばんは
階段の履物? 家族では無いと思うんですけどね 玄関代わりの階段とはチョッとビックリですね
おばあちゃんは、久々のナイスポイントに出会いました。でも望遠を持ってこなかったのでガックリです
Commented by sima7sima7 at 2013-02-24 20:13
>mnさん こんばんは
今日のような強風の冷たさでは、日向に居ても寒くってダメですね
出かけましたが、寒さに参って早々に退散しちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2013-02-24 20:15
>遍路人さん こんばんは
ラストの招き猫は、薄暗い場所にひっそりと置いてありました。 お守りなのでしょうかね
こうも寒いと、何か暖かさを感じさせる絵が欲しくなってきますね
Commented by sima7sima7 at 2013-02-24 20:18
>kameさん こんばんは
週末は、関東空っ風で寒くって寒くって参りました! 風で体温をグングン奪う寒さです
そんな時のために、ホッとする暖かなモノが欲しくなりますけどね。 自分の被写体ではコレで精一杯です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-24 20:21
>イナさん こんばんは
下町散策は、こう言った仄々とした物が多いですね。 冬になると余計にそう言う風に見えるんでしょうね
週末の強風に寒さ! 参りました。 もう何時になったら仄々とした陽気になるんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2013-02-24 20:23
>halkyotoさん こんばんは
自分の写真の中では怪しげさのイメージがあるので。今回のモノでも仄々として見ますね
それだけ普段が寒々と言う事でしょうね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-24 20:25
>shibazo-a7さん こんばんは
なるほど~ バランスが重要ですね! 置いたつもりがコロッと落ちて裸足でダッシュでは見っとも無いですからね
やはり、被写体に向かうときは、色々と考えながら撮らないとダメですね (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< FENCE      発色路上 >>