2013年 02月 22日
発色路上



f0080076_1958019.jpg




f0080076_19582078.jpg




f0080076_19582216.jpg




f0080076_19584563.jpg




f0080076_19584888.jpg


by sima7sima7 | 2013-02-22 20:01 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18679797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-02-22 20:12
シマシマ7さん、こんばんはです。
相変わらず怪しく切り撮りますね~!
2枚目、公衆電話?もシマシマ7さんが撮るとこうなりますか~!
ピンの位置がそこなんですね( ..)φメモメモ
4枚目、実際に見た以上のインパクトがある切り取りなんでしょうね~。
こんな色のマネキン、こっちでは見た事ない。
Commented by henronin at 2013-02-22 21:33
何処でこれを?なんて考えるの止めました、ラスト好きです 周辺減光で
トリスのおじさんの頭が暗くなってる所など芸が細かく好きなポイントです。
Commented by apy-k at 2013-02-22 22:48
発色してます!!
私は3枚目がいいです!
すみっこのバラがしゅーっと青の世界に引き込まれてくみたいですよね~
ピンクマネキンと水玉がどないなってん???
で、いいですね~(^^♪
Commented by mn3m at 2013-02-22 22:52
この妖しさはホント真似できませんね~
自分は1,2枚目に惹かれました。
無理とは判っていても真似してみようかな(^_^)
Commented by robirobi0807 at 2013-02-23 00:31
素晴らしいです
Commented by sima7sima7 at 2013-02-23 20:12
>デジ鍛冶さん こんばんは
怪しさ! もう完全にそんな目線で追いかけてます (汗・汗) でも一応は美しさを目指してますが、そんな片鱗が見えませんね
公衆電話はチョッとWBを煽って、写り込みをブルーにしてますから、怪しさ倍増にしました
Commented by sima7sima7 at 2013-02-23 20:14
>遍路人さん こんばんは
もう何でもカメラを向けてますから、普通の方が見たら怪しげなモノを撮ってるように見えますね (汗・汗)
周辺減光は、良く使うアイテムです。 なんとなく平面的になった時は、この効果は抜群です
Commented by sima7sima7 at 2013-02-23 20:15
>イナさん こんばんは
今回のアップした物は、現像で色を強調して発色を意識してます
ま~やり過ぎるとボツになりますから、ギリギリの所で止めるのが難しいです
Commented by sima7sima7 at 2013-02-23 20:18
>mnさん こんばんは
やはり正統派のmnさんが、怪しげなモノに撮るとどうなるのか楽しみですからガンガン行って見てください
この手の絵にはイメージ先行した方が良いですよ! 自分はそのイメージが足りません (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-23 20:20
>robirobi0807さん こんばんは
いやぁ~ robirobi0807さんの何分のイチしか表現できてません (汗・汗)
毎回、上げれる作品を見ながらため息しか出ません! 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ほのぼの      それぞれの時 >>