2013年 02月 17日
雑美



雑美_f0080076_19552027.jpg




雑美_f0080076_19553348.jpg




雑美_f0080076_19553954.jpg




雑美_f0080076_19555641.jpg




雑美_f0080076_1956230.jpg




雑美_f0080076_1956144.jpg


by sima7sima7 | 2013-02-17 19:58 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
Commented by kanabo0319 at 2013-02-17 20:12
こんばんは、kanaboです。どの作品も鬼気迫る迫力を感じます。部屋中にこの写真を大伸しにしてArtしたいです。
Commented by dejikaji at 2013-02-17 20:14
シマシマ7さん、こんばんはです。
1.3.4.6枚、これだけまとめて芸術状物質として出してもいいくらいの一品ばかりですよ!
特にラストは惹かれますね~♪
Commented by mn3m at 2013-02-17 20:45
2枚目,アングルがサスガですが,色の選択も上手いですね。
それと,ラストが良いですね。 これは正に芸術状物質です。
Commented by henronin at 2013-02-17 21:12
特にラストは芸術状物質その物です 一度シマシマさんの撮影場面を見て歩きたい物です。 
Commented by apy-k at 2013-02-17 22:29
芸術状物質?
なんかほんとにこんな風景が町の中にあるのかなー?と思うような
異次元の世界のような・・・
4枚目のピンクがさし色でパンチが効いてますね!
木目のざらざら感もすごいー!
Commented by kame-photo-2 at 2013-02-17 22:53
simasima7さん、こんばんはです!
いや〜、どれもこれも凄いな〜
#1.3.6・・そこにある物とはいえこの切り取りは流石です!!
そして二枚目のあっと驚く色合い・・ホレボレしますワ・・
Commented by nakky85 at 2013-02-18 15:35
あぁ・・・掛け値ナシに美しいですね。
素晴らしい!
Commented by sima7sima7 at 2013-02-18 20:13
>kanaboさん こんばんは
撮ってる本人は、以外に気楽に撮ってますよ(笑) 落書き系なので、あまり撮ると助長しているようでいやですけどね
危ない怪しげさは好きなんですよ~ 美味しい所だけ撮る、寄り寄りが必須ですね
Commented by sima7sima7 at 2013-02-18 20:15
>デジ鍛冶さん こんばんは
いやぁ~ 芸術状物質は、遍路人さんに任せたいと思います(汗・汗) とても集めて出せるほど枚数ありません
ラストは、球面トタン?だったので、周辺減光で良い感じに出てきてくれました
Commented by sima7sima7 at 2013-02-18 20:18
>mnさん こんばんは
どうもこの頃は、変な物を現像の仕上げを変えて無理やり上げてしまってますね (汗・汗)
この手の写真は、色々なイメージで切り取りますが、殆どボツになってます。やはり難しいですね
Commented by sima7sima7 at 2013-02-18 20:19
>遍路人さん こんばんは
ラストは、周辺減光が良い感じで落ちてくれたので見れるかな?!
撮影スタイルは、何時ものように寄り寄りが命でやってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-18 20:23
>イナさん こんばんは
ほとんどが渋谷界隈で集めて見ました。 裏道に入ると、この手の落書きばかりですから撮り放題ですよ(笑)
4枚目は、天然記念物のような廃墟の場所でから、誰でも知ってる美味しい場所です。何時かお教えしますよ!
Commented by sima7sima7 at 2013-02-18 20:25
>kameさん こんばんは
この手の落書きは広角で撮るよりも、グイッと近づけて撮った方がペイントの味が判りますね
2枚目は、困った時のWBいじりで遊んでみました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-18 20:28
>nakky85さん こんばんは
ペイント後は、時間を経てくると良い味に変身してきますね。 ま~普通の方には何を撮ってるのかと怪しまれますけどね (汗・汗)
あんまりの褒めすぎで照れちゃいます 
名前
URL
削除用パスワード


<< 台所の休日      早春の渚 >>