2013年 02月 15日
路地デザイン



f0080076_19571860.jpg




f0080076_19572917.jpg




f0080076_19573976.jpg




f0080076_19575095.jpg




f0080076_1958048.jpg

Kodak 400TRY-X

by sima7sima7 | 2013-02-15 20:01 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18611359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-02-15 20:40
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目これは凄いデザインですね~!
カラーでも見てみたい一枚です。
ラスト、喫煙者のみなさんで作り上げた芸術品ですね(笑
しかし、上手い具合に突っ込んでるよな~!!!
Commented by henronin at 2013-02-15 21:03
1枚目 色彩の宝箱みたいなのにあえてモノクロにしてデザインの面白さを切り取ったのは流石です。
ラスト こんなの未だ在ったのですね 喫煙できる所が限られているので余計に集まるのかな。
Commented by mn3m at 2013-02-15 21:25
4枚目,上中下と123の意味が全く分からない(^_^)
何なんでしょう,といってもsima7sima7さんの作品で何物かを想像するのは無駄な努力なので止めます。
ラストは見事としか言いようがないですね~
ホント,上手いことさしてあるな~  実に芸術的
Commented by halkyoto at 2013-02-15 22:11
最後の吸い殻の山はすごいですね。
昔はこんなのがそこらじゅうにありましたが,最近はめっきり見なくなりましたから。
Commented by apy-k at 2013-02-15 23:00
あ、シマシマさんも目玉?1枚目はガラスでできてるんでしょうかね~
きれいそうですね、なんのデザインだろう???
3枚目、引いてみたら普通にマネキンがいるんでしょうけど
こういう切り取りだと不思議な世界になっちゃう(@_@;)
これが見つけられないんですよ・・・んー・・・・
ラスト、誰か掃除して~~~!!
Commented by kame-photo-2 at 2013-02-15 23:42
simasima7さん、こんばんはです!
ラスト、よくぞ盛り上げたもんですね(笑)
誕生日がきたら止めようと思ってたのに・・(笑)
新幹線の喫煙室、女性一人でもおじさんの中に混じって堂々たるもの(笑)
ホテルはシッカリ喫煙できる部屋を・・もう病院行くしかないか(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-16 20:13
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップは、カラーで何回か出させて頂いてます。どうもインパクト感はモノクロの方が良いですね
タバコが吸える場所は限定されているから、こんな光景も見えるんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2013-02-16 20:15
>遍路人さん こんばんは
世の中分煙!禁煙!と煩いので愛煙家の場所が決まってきますね
誰か掃除して上げた方が良いけど、そしたらこのテンコ盛りの吸殻山が消えるのが惜しいです
Commented by sima7sima7 at 2013-02-16 20:18
>mnさん こんばんは
もう自分の被写体の原型は考えるだけ無駄だと思いますよ。撮ってる本人が一番良く判ってませんからね (汗・汗)
ラストの場所で自分もイップク! この山にプラスして来ました。 どれだけの吸殻が埋まってるのかな~?!
Commented by sima7sima7 at 2013-02-16 20:21
>halkyotoさん こんばんは
今は路上の喫煙が禁止になっていますから、吸える場所を探すのが大変です
愛煙家の受難時代は続きます・・。
Commented by sima7sima7 at 2013-02-16 20:23
>イナさん こんばんは
トップは、何度かカラー版で出しましたが、カラーだとインパクト感が欠けるので忘れますね
マネキンフェチとしては、路上に置いてあれば必ず押してますね (汗・汗) 無理やり怪しげさに向かってます
Commented by sima7sima7 at 2013-02-16 20:25
>kameさん こんばんは
エエ~禁煙宣言ですか! その意志力に偉いな~と思います
自分は、そんな意思はゼロなので、最初から諦めて吸い続けます (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 早春の渚      路地の味 >>