2013年 02月 13日
SHOPPING



f0080076_19431870.jpg




f0080076_19432747.jpg




f0080076_19433962.jpg




f0080076_19435570.jpg




f0080076_194468.jpg



あれほど欲しい機材が一杯あったのにな~ どうもこの頃は、そんな気持ちが何処かに行ったような

平穏な気持ちで機材を眺めてます

このまま沈静化してくれれば最高なんですけどね・・。 うふふっ(*゚v゚*)

by sima7sima7 | 2013-02-13 19:55 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18600153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-02-13 20:49
1枚目とかラスト2枚とか,マネキンを撮るのが上手いですね~
特にラストは花が効いてますよ。

機材,そりゃ無理でしょう・・・誰が見ても(^_^)
Commented by apy-k at 2013-02-13 21:11
機材ショッピングじゃなかったんですね(^_^.)
きっといっときの迷いですよ、大丈夫、またすぐほしくなりますから♪
最近のマネキンさんは髪の毛がなかったり、木製だったり・・・
それが見慣れてきちゃったけど、昔のマネキンさんもたまには
見てみたいですよね!
ラストはちょっと花嫁さんぽいですね♪
Commented by henronin at 2013-02-13 21:25
5枚目 お気に入りです これだけ良い物が撮れてれば新機材に目が向きませんよね
撮る方が楽しくて新機材を忘れているのでしょう そんな気持ちになりたいな。
Commented by dejikaji at 2013-02-13 21:49
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、外を覗いてるようなマネキンの姿が好いですね。
欲しい機材、既にコンプリートでなくなってしまいましたか?(笑
たまには中古や無くって、新品なんかいかがですか?(^_-)-☆
Commented by shibazo-a7 at 2013-02-13 23:37
3枚目の構図が斬新すぎて溜め息しかでません。かっこよすぎます。
ラストのマネキン、まるで生命が宿っているかのような佇まいでドキッとしてしまいました。
Commented by nobby_labo at 2013-02-14 00:02
こんばんは
1枚目の前のめりのマネキンと写りこみが粋ですね・・・カッコいいです。
Commented by sima7sima7 at 2013-02-14 20:02
>mnさん こんばんは
年がら年中、欲しい病なんですけど実際に買わなくなりましたね~ 見てるだけで満足できてます (汗・汗)
その分、暮れに一杯買い込んだので、その反動が大きいと思います。 
Commented by sima7sima7 at 2013-02-14 20:04
>イナさん こんばんは
新機材で写欲アップ効果抜群だったのに、今は買っても効果が出ません σ(^_^;)アセアセ...
やはり、欲しい時は、ジッと我慢して、欲求が爆発寸前で買えば嬉しいんでしょうね。 チョッとジッと我慢します
Commented by sima7sima7 at 2013-02-14 20:07
>遍路人さん こんばんは
良い物が撮れていれば、機材なんて欲しくなくなるんでしょうね! なので自分の欲しい秒が治らないわけですね (汗・汗)
たくさんカメラやレンズ持っていても、良い被写体と出会わないと宝の持ち腐れと思っても、やっぱ欲しくなりますね
Commented by sima7sima7 at 2013-02-14 20:10
>デジ鍛冶さん こんばんは
カメラ一台にレンズ一本有れば十分に用が足りるのにね (汗・汗) 何で欲しくなっちゃうんでしょうね
そんな一台に出会いたくって、機材集めをやってるのかな~ 早く合いたいです(笑) 新品にはチョッと手が出ません(汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-14 20:13
>shibazo-a7さん こんばんは
あまり販売商品は写さないんですが、3枚目のスニーカーの靴底に惚れちゃいました (汗・汗)
ま~靴底なんて写す人なんて皆無ですかね・・。
Commented by sima7sima7 at 2013-02-14 20:15
>nobby_laboさん こんばんは
トップは、二階にあるマネキンを見ていたら、前かがみに置いてあるので珍しく撮って見ました
下から見ると丁度良い角度で止めてあるんですね。ディスプレーをされる方々は凄い探究心です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路地の味      色彩のモニュメント >>