2013年 02月 12日
色彩のモニュメント
  


f0080076_19435185.jpg




f0080076_1944569.jpg




f0080076_19441273.jpg




f0080076_1944262.jpg




f0080076_19443336.jpg


by sima7sima7 | 2013-02-12 19:56 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18595122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-02-12 20:48
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目の看板踏み付けるかのようなチャリンコのタイヤの入れ方が上手いですね~!
Commented by henronin at 2013-02-12 21:40
1枚目 シマシマさんが撮りに来るので用意したみたいな存在ですね...笑...。
ラスト この手のリアル感と赤色の組み合わせが気に入ってます。
Commented by apy-k at 2013-02-12 22:51
1枚目、マリリンいいですね~色合いがいいです♪
映画のタイトルが入ってるシリーズかと思っちゃいました!
ラスト、ゼロゼロセブンじゃないから・・・あ、違うのかって(・・;)
Commented by halkyoto at 2013-02-12 23:03
最後の一枚にある,白い手,気になりますね。
どんなシチュエーションなんでしょう?
Commented by nobby_labo at 2013-02-12 23:47
こんばんは
1枚目、モンローと赤リボンが好きです。
ラストの紅白は色彩の妙で良い感じですね
Commented by Lee411 at 2013-02-13 16:07
シマシマ7さん、こんにちは。
どことなく視線や人の存在を感じる写真に
ビビッドなカラーでグッと引き込まれますね。
1枚目の空間が好きだなぁ~
Commented by sima7sima7 at 2013-02-13 20:00
>デジ鍛冶さん こんばんは
怪しげな物にはチャリがベストパートナーと思ってます (汗・汗)
ま~どんな物でも怪しげなモノに見えちゃうって、コレって異常かも・・。
Commented by sima7sima7 at 2013-02-13 20:02
>遍路人さん こんばんは
久しぶりに渋谷で撮ってます。 同じような道を歩いても毎回、こんな感じで怪しげさが増してきてます
この路線を撮り続けて行くと、結末がどうなっちゃうのか心配ですね
Commented by sima7sima7 at 2013-02-13 20:03
>イナさん こんばんは
どれもコレもお店のディスプレーをお借りして寄ってます
OO7のロゴを入れてくれれば、最高だったんですけどね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-13 20:05
>halkyotoさん こんばんは
ほとんどが、お店のディスプレーを無断で撮ってます (汗・汗)
若い方々のお店は、奇抜なディスプレーなので、撮り手も楽しくなってます
Commented by sima7sima7 at 2013-02-13 20:06
>nobby_laboさん こんばんは
ラストは、けっこう自分もお気に入りになってくれてます
手の形だけだと面白みに欠けますので、色彩でパワーアップさせて頂きました
Commented by sima7sima7 at 2013-02-13 20:09
>Lee411さん こんばんは
プチご無沙汰しています! 戻られてからお仕事が忙しいんでしょうね! たまにはアップを楽しみにしてます
今回も渋谷で遊んでます。何時も同じような道を歩いてますが、その日の気分によって見える物と見えない物がありますね
ま~どんな日でも寄り系で同じ絵になっちゃうのが辛いです (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< SHOPPING      終わらぬ光 >>