2013年 02月 11日
終わらぬ光



終わらぬ光_f0080076_1944309.jpg




2
終わらぬ光_f0080076_19555475.jpg




3
終わらぬ光_f0080076_19444832.jpg


by sima7sima7 | 2013-02-11 19:56 | スナップ写真 | Trackback | Comments(13)
Commented by kanabo0319 at 2013-02-11 19:58
こんばんは、kanaboです。強烈なスパイスが効いた作品です。癖になりそうです。
Commented by shibazo-a7 at 2013-02-11 20:20
1枚目2枚目と来て3枚目で「ヘイ!元気出せよ!」って言ってるような、不思議なストーリーを感じました。
あ~、これはクセになる3枚組ですね。。。
Commented by henronin at 2013-02-11 21:03
ラスト 好きですね バックの二人がポイント高いです 
それにしても良いチャンスを見事ものにしてますね。
Commented by apy-k at 2013-02-11 21:54
若い人も日向で人待ちですかね?
2枚目のメ~ンのサングラスがかっこいいな、まじめくんが
してはいけないタイプ・・・・・こらこら。
今日はモノクロでばっちりだぜ!!と3枚目の指が言ってるようです(^^♪
Commented by mn3m at 2013-02-11 22:16
3枚組が見事に決まってますね。
ラストがきっちりと締めてますよ。 良いな~
最近絶好調ですね。
Commented by nobby_labo at 2013-02-12 00:05
こんばんは
1枚目、光の使い方が上手いですね
ラストの一枚はグッドジョブですね(*^ー゚)b
Commented by sima7sima7 at 2013-02-12 20:06
>kanaboさん こんばんは
あんまりスナップは得意ではないけど、こうも日差しが強いとモノトーンのモノクロを撮って見たくなりますね
なんとなくワザとらしい組写真にしちゃってますね。 コレも勢いで出すしかないですね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-02-12 20:08
>shibazo-a7さん こんばんは
何時もは、適当なカットばかりで勝負パターンなのに珍しく3枚で収めて見ました
なんとなくワザとらしい組み方に、チョッとテレ気味です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-12 20:10
>遍路人さん こんばんは
何時ものマネキンを借りての怪しげさを狙ったラストでした
たまたま通りすがりのカップルが、良い感じで入ってくれました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-12 20:13
>イナさん こんばんは
こうも陽気が良いと、日頃撮らないスナップにも挑戦して見たくなりますね
まだまだ、情感不足で参ってますが、何時かは一枚出しが出来るように頑張ります! チョッと無理かな (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-12 20:15
>mnさん こんばんは
陽気が良いせいか、気部分もルンルンになってしまって、日頃撮らないスナップで遊んでみました
まだ一枚出しには程遠い物ばかりですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-12 20:17
>nobby_laboさん こんばんは
やはり今の時期は、射光の光が良い感じで纏わりつくので撮るのは簡単です
後は、どう光を生かすかが問題ですが、その回答は当分出そうにもありません (汗・汗)
Commented by kame-photo-2 at 2013-02-12 23:10
simasima7さん、こんばんはです!
トップ、これぞモノクロという作品ですね・・
ラストも好きな一枚・・いろんなストーリーが生まれそう(笑)
何時もの寄り寄りも勿論良いけど・・
こういうスナップ、これからも期待してます!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 色彩のモニュメント      原色POWER >>