2013年 02月 10日
原色POWER



f0080076_19534583.jpg




f0080076_1954318.jpg




f0080076_195446.jpg




f0080076_1954232.jpg




f0080076_19542525.jpg




f0080076_19544466.jpg



ポカポカ陽気で、ホッとひと時!

気持ちも春めいた気分にさせてくれますね

抜けるような青空の下で原色も映えます・・。

by sima7sima7 | 2013-02-10 20:01 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18583478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-02-10 20:28
シマシマ7さん、こんばんはです。
相変わらず色物は沢山撮られてますね~!
1枚目、塗りたての張り紙が裏返ってる所が好いですね。
ラストの4色塗り分けの提灯には参りましたm(__)m(笑
Commented by henronin at 2013-02-10 22:25
ほんと POWERを感じます、1枚目 いい色だしてますね この張り紙が良い。
二枚目の手袋の黄色もなかなかです。
Commented by mn3m at 2013-02-10 22:29
1枚目もおもしろいんですが,自分は3枚目のブルーに惹かれましたね。
どうも最近シンプルな画に惹かれます。 自分ではなかなか撮れない性かな?
Commented by monopod at 2013-02-10 23:03
いつもながらの整頓術、素晴らしです(^^)
Commented by apy-k at 2013-02-11 10:27
今日はさらに暖かい♪
赤、青、黄色、信号カラー炸裂ですね!
気合が入ります、押忍!!
Commented by sima7sima7 at 2013-02-11 20:05
>デジ鍛冶さん こんばんは
少し春めいた気分になると色彩物が欲しくなりますよね! 純白の雪は今年も撮らなかったです (汗・汗)
なんて言ってると明日から下り坂!雪の予報も聞えてきそうなので参ってます
Commented by sima7sima7 at 2013-02-11 20:06
>遍路人さん こんばんは
原色に寄り寄りのワンパターンモノが一杯あったのでまとめて出しちゃいました σ(^_^;)アセアセ...
あんまり出しすぎちゃうと、クドイと言われそうですね
Commented by sima7sima7 at 2013-02-11 20:08
>mnさん こんばんは
どうも原色なモノに惹かれちゃってすぐに撮っちゃってます (汗・汗)
どんどん春めいた気分なので、色彩踊る季節か近いのかな~
Commented by sima7sima7 at 2013-02-11 20:09
>monopodさん こんばんは
原色の美味しい部分だけ撮れる寄り寄りですからね (汗・汗)
季節の変わり目になると、余計に原色が欲しくなるんでしょうかね?!
Commented by sima7sima7 at 2013-02-11 20:11
>イナさん こんばんは
相変わらずに信号色ばかり撮ってますね (汗・汗)
暖かくなってきましたから、イナさんパワー炸裂を期待してます
Commented by kame-photo-2 at 2013-02-12 00:01
simasima7さん、こんばんはです!
ポカポカ陽気どころか・・・汗かきました(笑)
東京の何と人の多いこと・・
何処へ行っても人だらけ・・そのせいか気温も高い(笑)
原色オンパレ・・・そろそろ春色も(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-12 20:03
>kameさん こんばんは
東京も繁華街は、人、人波に溢れてますからね! 自分もそんな所は敬遠気味です (汗・汗)
ユックリ撮るには、人知れず裏通りで色彩狩りを楽しんでます。 ま~こんな寄り寄りで撮ってると怪しまれますからね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 終わらぬ光      異形の街 >>