2013年 02月 09日
異形の街



異形の街_f0080076_2010381.jpg



2
異形の街_f0080076_20101163.jpg



3
異形の街_f0080076_20102093.jpg



4
異形の街_f0080076_20103037.jpg



5
異形の街_f0080076_20104162.jpg

Kodak 400TRY-X

by sima7sima7 | 2013-02-09 20:16 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2013-02-09 20:25
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、何で串刺しのテニスボールがぶら下がってるんでしょ?
どんな所なのか全く想像が出来ない(笑
5枚目、雪が降ってますね!
今日はこちらも今年最後になるであろう雪景色楽しんできました♪
Commented by kanabo0319 at 2013-02-09 20:40
こんばんは、kanaboです。なんて言って表現すればよいのでしょう。時空間を感じます。世紀末が迫っているのでしょうか。社会風刺的作品に乾杯です。
Commented by shibazo-a7 at 2013-02-09 21:00
1枚目はパンフレットか何かでしょうか。
仮面の忍者赤影のような怪しげなマスクの男が良い味出してますね♪
今日の一組は謎が謎呼ぶ感じでグイグイ惹きつけられる1セットですね。
Commented by mn3m at 2013-02-09 21:21
今日のは全部良いですね~  sima7sima7さんの世界が作られています。
そのなかでも特に2枚目に惹かれますね。 この傷んだ荷造り紐・・・何とも説得力有ります。
3枚目は不思議な光景ですね。 自分もどういう場所か全然想像できないです。
Commented by apy-k at 2013-02-09 22:43
1枚目、シマシマさんがよく撮る雑誌とかフリーペーパー
いつもかっこいいんですよね~
バッドマンのロビンが写ってる?!
4枚目はパックマンがぱくっとやるところに見えました♪
Commented by henronin at 2013-02-09 23:51
2枚目 良いですね~ 見た時良いなと思ってもなかなか絵に出来ないんですよね
センスの問題ですね 
3枚目 状況が解かりませんが 面白いです。
Commented by sima7sima7 at 2013-02-10 20:08
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり寄り寄りは、被写体に注目タイプなので周りの状況が見えませんよね (汗・汗)
3枚目は、お店の看板にぶら下ってるのをお借りしました。 串刺しの意味が判りませんね
Commented by sima7sima7 at 2013-02-10 20:11
>kanaboさん こんばんは
そんなに意味のある表現なんてしてないんですよ~(笑) ま~インパクトの有る物を選んで楽しんでます
寄り寄りが自分の目線ですので、美味しい所だけゲットできる強みですね
Commented by sima7sima7 at 2013-02-10 20:12
>shibazo-a7さん こんばんは
どんなに綺麗な物も妖しげに撮るのだけは自信ありますから (汗・汗)
トップは、何時もの雑誌の寄り系で怪しく切り取ってみました。 これもワンパターンになってきましたね
Commented by sima7sima7 at 2013-02-10 20:15
>mnさん こんばんは
こうも寄り一辺倒に攻めると、写幅が無くって飽きてきそうな予感です (汗・汗)
こう言った怪しげな物にフィルムの良さが重なって、まともに見れる気がします
Commented by sima7sima7 at 2013-02-10 20:17
>イナさん こんばんは
好きなんですよ~ 雑誌に出ている美女を色々な方法で撮る事を楽しんでます
パックマン! え~その発想力を自分は欲しいな~ 寄り系が好きになるエキスと交換して欲しいです (笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-10 20:20
>遍路人さん こんばんは
ドキッとするような朽ちた物を見ると撮りたくなりますよね! 今回はフィルムなので一発勝負で撮ります
ま~何回も撮り直せるデジと違って、ダメだったら潔く諦めの気持ちになれます
名前
URL
削除用パスワード


<< 原色POWER      街のHERO >>