2013年 02月 07日
COOL COLOR



f0080076_20884.jpg




f0080076_2081355.jpg




f0080076_2082850.jpg




f0080076_2083317.jpg




f0080076_2084730.jpg


by sima7sima7 | 2013-02-07 20:10 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18569612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-02-07 20:42
3枚目はモンローでしょうか?
格子越しは相変わらず上手いですね。 この発想がなかなか出ません。
Commented by henronin at 2013-02-07 20:56
1枚目には驚きです シマシマさんは凄い 知り合いのプロが見える物は
何でも作品に出来ると云ってましたがもうシマシマさんもその領域ですね。
Commented by dejikaji at 2013-02-07 21:18
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、何でしょ?この攻撃的な一品は???
4枚目、定規で一本一本書いたような文字の広告、可愛らしいですね。
Commented by apy-k at 2013-02-07 22:42
1枚目のデンジャラスな釘とラストのおもしろ坊やの写真が
インパクトありありですね!
冬のブルーはこゆいか、アイシーブルーのようなひやっとしたものか・・・
今日のクールカラーはこゆめのブルーでしたか。
2枚目のシンプルな色でそろえた写真好きです♪
 
Commented by kame-photo-2 at 2013-02-07 22:59
simasima7さん、こんばんはです!
全編、冬色で統一ときましたか・・
トップ、思わず抜いてしまいたくなります・・怪我の元ですから(笑)
3枚目、アングルによってはモンローの眼が消えちゃいますし・・
ブルーの格子も良かったですね・・赤ですとボツですね(笑)
Commented by nobby_labo at 2013-02-08 00:50
こんばんは
1~4枚目がクールなの対してラストの顔が微笑ましくて良いですね
組写真の展開としては最高に好きです。
Commented by nakky85 at 2013-02-08 17:35
一枚目、間違って座っちゃったら痛そうですねぇ(´Д`。)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-08 20:16
>mnさん こんばんは
もう色彩を追いかけたら何処でも撮っちゃう自分です(汗・汗)
格子越えは、AFでは苛立ちますが、今回はMFレンズなので以外に簡単に取れちゃいますね
Commented by sima7sima7 at 2013-02-08 20:18
>遍路人さん こんばんは
自分は、何でも押しちゃうだけなので、プロのように一枚一枚に気合を込めらません (汗・汗)
トップは、チャンと片付けてある場所なので危なくないけど、尖った物は危険ですよね
Commented by sima7sima7 at 2013-02-08 20:21
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップは、取り外した看板だった記憶が?? チャンと片付けてあるので危険ではないけど絵的にはデンジャラスですね
広告一枚にも定規のような文字を書くなんて偉いな~と思いつつ記念として撮っちゃいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-08 20:23
>イナさん こんばんは
あまりブルーばかり集めちゃうと寒さだけが強調されるので、何処かホッとする絵柄も混ぜました
このブルーは冬限定の色彩ですが、寒い日は上げたくない気持ちになりますね
Commented by sima7sima7 at 2013-02-08 20:24
>kameさん こんばんは
どうしても今の時期の色集めで多くなっちゃうのがブルー基調です
ポカポカ陽気だと素直に見れますが、寒い日には出してはダメな色合いです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-08 20:26
>nobby_laboさん こんばんは
やはりブルーは寒さに繋がりますから、どこかホッとした絵も欲しいですからね。無理やりラストを入れました
早くブルーの絵が来ても、すんなり見れる春が欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2013-02-08 20:28
>nakky85さん こんばんは
やはり尖った物は、危険信号として見えちゃいますね
間違っても人に危害が起こさない場所にありましたので、安心して写真を撮ってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 街のHERO      暖光 >>