2013年 02月 01日
オモテとウラ


1 オモテ
オモテとウラ_f0080076_19522276.jpg

2 ウラ
オモテとウラ_f0080076_1952419.jpg





3 オモテ
オモテとウラ_f0080076_19524773.jpg

4 ウラ
オモテとウラ_f0080076_195356.jpg





5 オモテとウラ
オモテとウラ_f0080076_19531054.jpg

Kodak 400TRY-X



何とか在庫モノをなんとか繋いで来ましたが、そろそろギブアップかな (汗・汗)

週末も荒れ模様の予報ですが、無理やり行くしかないようですね

なんとなく来週も同じような予感です・・。

by sima7sima7 | 2013-02-01 20:01 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(14)
Commented by mn3m at 2013-02-01 20:31
どちらかというとウラに惹かれます(^_^)
Commented by henronin at 2013-02-01 20:47
2枚目と4枚目のウラが好きです 裏しか見えない自分ですから...笑...。
Commented by apy-k at 2013-02-01 21:39
明日、あさってはどちらに行くのでしょう?
私はあさってはおそらく横浜パシフィコのcp+に行くかなー
どなたか行かないのかなー?

4枚目のウラがインパクトあります!
ラストはちょうどいい具合におじさんとおばちゃんが歩いてましたね~
見事にウラ、オモテ!!
Commented by dejikaji at 2013-02-01 22:05
シマシマ7さん、こんばんはです。
土日休みあるのに、そんな事言っていては駄目ですよ~!
4枚目、上手い所撮られましたね(^_^)v
Commented by kame-photo-2 at 2013-02-01 22:24
simasima7さん、こんばんはです!
土日の休み・・羨まし〜(笑)
土曜は何時の通りですが日曜は節分なので開店・・半日だけですが(笑)
ウラオモテ、特に好き嫌いはありませんが・・絵になるのはやっぱりウラですね!
Commented by tobi-photo at 2013-02-02 08:09
やっぱりシマシマさんはウラの世界が似合ってる?(笑)
1週間頑張って週末に天気が悪いとほんとガッカリですよね
Commented by shibazo-a7 at 2013-02-02 09:59
物事にはすべて表と裏があり、光と影がある。
絶妙なバランスで世界は成り立っていますね。
5枚目のお写真を見て、そんな風に思いました。
Commented by sima7sima7 at 2013-02-02 20:22
>mnさん こんばんは
もうタイトルもネタも切れてますから、もう無理やり組み合わせています (汗・汗)
自分も裏道街道へゴーですね
Commented by sima7sima7 at 2013-02-02 20:23
>遍路人さん こんばんは
表があるから裏が楽しいんでしょうね! 自分もウラがメインですが、たまにはオモテも有りかな??
内容が無いんですが、フィルム在庫をボツに出来ないので無理やり組み合わせてます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-02 20:26
>イナさん こんばんは
いやぁ~ CP+のような混雑した場所が苦手なので、普通に街撮りを楽しみます
でも、綺麗なお姉さんを激写したい欲望もありますが、その辺はイナさんが激写して見せて貰えそうなので楽しみにしてます
Commented by sima7sima7 at 2013-02-02 20:29
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり4枚目は、ファインダー100%が必要ですよね! フィルム時代のカメラはこのスペックで買っちゃいました
休みと言っても、色々と用事を言い付かるので、自由にならない寂しい休日です w( ▼o▼ )w
Commented by sima7sima7 at 2013-02-02 20:31
>kameさん こんばんは
自分もウラオモテ関係無く攻めますが、やはり絵になるのは裏道ですね
たまには王道の表通りも攻めたいんですが、人混みに翻弄されるので直ぐに裏道に直行です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-02-02 20:33
>tobiさん こんばんは
自分の歩く道は、当然ながら裏道なんですが、ネタ切れしてくるとオモテもウラも関係なくなっちゃいますね (汗・汗)
週末カメラマンにとって、一番気になるのがお天気ですね! 寒くっても良いから晴れて欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2013-02-02 20:36
>shibazo-a7さん こんばんは
やはりオモテとウラ! お互いが居るからそれぞれの特徴が出るんでしょうね
ま~自分は裏道専門ですが、たまには表のオシャレな物も入れたいけど撮れないのが辛いです (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 都電!スローテンポ      路地のイッピン >>