2013年 01月 30日
都市ライン



f0080076_19464714.jpg




f0080076_19465569.jpg




f0080076_19471224.jpg




f0080076_19472227.jpg




f0080076_19474034.jpg


by sima7sima7 | 2013-01-30 19:53 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18506928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-01-30 20:33
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、猫除けにしては不自然な場所に設置されてるペットボトル、意味深ですね(笑
4枚目、007を彷彿させる画ですね!
ってか、これ一体何なんでしょ???
Commented by henronin at 2013-01-30 21:15
3,4 決まってますね~ 1Dですか 毎日 よくこれだけ良い物が撮れる物だと
驚いてます ラストもドキドキします。
Commented by apy-k at 2013-01-30 22:20
ストレートなラインてびしっと撮らないと
インパクトに欠けちゃうんですけど・・・・
さすがシマシマさんです、びしびしっときまってます♪
4枚目のまるまるのむこうに足だけ、いいですね~
ついつい全部いれたくなるけど。
2枚目って窓の中から見たらなにかわかるんですね・・・
なんだろう、気になっちゃう!
Commented by mn3m at 2013-01-30 23:15
1枚目,不思議な並びですね。 なんでこんなところに(^_^)
4枚目は・・・ん~,何だろう。判りません。 でも,良い画です。
しかし,どれもびしっと決まってますね。
Commented by sima7sima7 at 2013-01-31 20:18
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップは、車の駐車場に置いてある物なので、ニャンコ除けなのかな~ 今も不明です
4枚目は、遊具なんですけど、どうして此処に置いてあるの?と言いたくなる場所においてあります
Commented by sima7sima7 at 2013-01-31 20:21
>遍路人さん こんばんは
もう完全に在庫一掃セール中です(汗・汗) とても自信を持ってなんて上げられません
今回はデジタルなんですが、今はフィルムで撮る時間が多くなって来ているので在庫がキツイです
Commented by sima7sima7 at 2013-01-31 20:24
>イナさん こんばんは
とてもビシッと撮る気合が入ってないんですよ~ 寄り寄りだと直線部分が強調されるので、その辺で得してますね
2枚目は、表側を見たかったけどお店の中からしか見えません。 入って撮るわけ行きませんからね
Commented by sima7sima7 at 2013-01-31 20:26
>mnさん こんばんは
ついに都市伝説も進化したのかな~と思わせるトップのペットボトルでした
4枚目は、なんて事ない遊具ですけど、足だけ入れただけでボツにならないですみました (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路地のイッピン      東京コア >>