2013年 01月 29日
東京コア



f0080076_19411648.jpg




f0080076_19414638.jpg




f0080076_19415729.jpg




f0080076_19421013.jpg




f0080076_19422461.jpg

Kodak 400TRY-X



まだ年末に撮ったフィルム在庫を使ってます (汗・汗)

何時もの季節感ゼロ写真なので、ま~何とか使えるか~?!

そんな写真ですからサラッと流してください・・。

by sima7sima7 | 2013-01-29 19:58 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18492050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-01-29 20:35
シマシマ7さん、こんばんはです。
まだ年末の在庫が残ってるんですか?羨ましいな~!!!
こちらは毎週自転車操業でかつかつの更新です(汗
1枚目、枯れ木の見せ方、上手いですね~!
で、ラスト、これ電柱から枝が?!と思いましたら、後ろから伸びてるんですね、見事にだまされました。
Commented by henronin at 2013-01-29 20:56
1枚目 ポスターのサイズにこの枝がピッタリ合ってますね 枝っぷりも最高
在庫がまだ在りますか 羨ましい 自分はきょう少し撮ってきました。
Commented by apy-k at 2013-01-29 21:43
いやいやーさらりといきませんね~
これはなんだろう?とジーーーーっと見いっちゃいます!!
1枚目の白、黒、グレイ、3色?なのにこんなに濃淡が
あるのかーと感心しちゃいます!!
これがフィルムのよさですかね~♪

ラストは電柱から腕がにょきっとでてきて、お化けだぞーと
おどかしてるようですよね~~~(@_@;)
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-29 22:31
simasima7さん、こんばんはです!
冬場は野鳥狙いといってもご近所専門ですから、種類もごく僅か・・
なので目先を変えて昆虫館通いを・・
それも終わればまたネタの涸渇状態が・・(涙)
在庫たっぷりのようで羨ましい限りです!
Commented by mn3m at 2013-01-29 22:55
1枚目の葉の落ちきらない木の姿が良いですね。
背景との見せ方が上手い。
Commented by nobby_labo at 2013-01-30 00:29
こんばんは
2枚目、良いですね・・・ボクもこう言うの見つけたいですf(^_^;)
Commented by sima7sima7 at 2013-01-30 20:20
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはりフィルム在庫は簡単に捨てられません (汗・汗) 何とか使おうと思ってたら新年になっちゃいました
ウフフ! 撮り手のマジックに反応して頂き感謝です(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-01-30 20:23
>遍路人さん こんばんは
在庫といってもボツ寸前のモノばかり残ってますので、在庫とは言えませんよね
フィルムだと撮る枚数が少なくって、何時も選択が少ないので苦労します
Commented by sima7sima7 at 2013-01-30 20:25
>イナさん こんばんは
そんなに見つめないで下さいね~ アラが見えちゃって困りますから(笑)
実はフィルムって階調が豊富といいますが、デジタルの方が自分は広いと思うんですけどね
Commented by sima7sima7 at 2013-01-30 20:27
>kameさん こんばんは
今の時期はネイチャーを狙う方は辛いでしょうね! 今の時期に体力蓄えて春に爆発させてください
その点、路地モノは季節感ゼロなんですが、撮り手が冬眠して枚数が出ません (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-01-30 20:29
>mnさん こんばんは
あれ? トップの景色は見覚えありませんか?? 西武新宿線の壁面に飾ってあるポスターです
長い事変更してないので、mnさんだったら場所を覚えてられてるかな~と思ってました
Commented by sima7sima7 at 2013-01-30 20:30
>nobby_laboさん こんばんは
もう路上に落ちてる物やゴミの山も被写体としてます (汗・汗)
ま~寄り寄りすれば判りませんからね・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 都市ライン      冬の時代 >>