2006年 04月 19日
光の世界へ
出来る限りblogにアップしようと・・・

週末の在庫から

白トビもなんのその!!バイク便のお兄ちゃんを流し撮り

ワオ~ 光に飛び込む写真が出来上がり(イメージ強すぎ)

こんな意外性の描写、、、面白い写真道

D2H AiAF Nikkor 35mmF2D
光の世界へ_f0080076_23133531.jpg


by sima7sima7 | 2006-04-19 23:14 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(2)
Commented by akimina3 at 2006-04-20 13:23
シマシマ7さん、こんにちは。
イメージ先行!いいんじゃないですか!その意外性。
あとでモニター見ながら、こんな風に取れるのかぁってのも。
デジだから、現像しなくたって、その場で確認できるし、修正できるし。
そのうち、それがすばらしい作品への糸口になるかも?!しれませんよ。
D2H入院ですか、少し充電して、また爆発してくださいね!!
時々お邪魔して、様子を伺っておりますです。
桜を追いかけて、爆走する、愚かなminaでした。では、またねー
Commented by sima7sima7 at 2006-04-20 19:51
minaさん こんばんは
コメントありがとうございます!D2H君が入院で早くても来週まで掛かるそうで(涙)
今週から70でガンバリマス!(たまに使わないと怒られますね)
マタマタ、、、レンズ欲しい病が発症です(ほんと病気です) 買っちゃうかな~やめよかな~・・・悩み楽し、、、今日この頃です!
フォクトレンダーのマクロレンズです!!MFレンズに病み付きです。
名前
URL
削除用パスワード


<< シャガの魅力      サクラ恋いし >>