2013年 01月 24日
沈座



f0080076_20344345.jpg




f0080076_20345319.jpg




f0080076_2035542.jpg




f0080076_20351999.jpg




f0080076_20352998.jpg


by sima7sima7 | 2013-01-24 20:37 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18402631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-01-24 20:53
1枚目二枚目とこうしたのを見てけるシマシマさんに驚いてます、何処に在るのでしょう
あっても自分にはたぶん見えないのかも。
Commented by dejikaji at 2013-01-24 20:57
シマシマ7さん、こんばんはです。
どの写真にも一つ、光る色彩を取り込んでる構成はさすがですよね~。
1枚目の斜め構図って、最近ぜんぜんやってないな~、今度挑戦しよう!
Commented by apy-k at 2013-01-24 21:17
わ~どの写真もインパクトのある色彩ですね~♪
3枚目、まさかポリ容器に網が絵になっちゃうなんて!!
思いもよりません・・・・
どこの町にもあるものなのに、写真としてまとめられるかられないかは
やっぱり腕の違いですね~
んー寄り寄りワールドすばらしい♪
Commented by mn3m at 2013-01-24 21:37
自分はラストの一枚が好きですね~
前回同様シンプルな構成が力強い感じがします。
しかし,なぜこんな風にぶら下がっているんでしょうか?
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-24 22:39
simasima7さん、こんばんはです!
古びたチャリのまさかのアングル・・(笑)
目を引くのは錆びたサドルよりも荷台の色・・
補色の赤と緑に目が釘づけ・・
どの画像もですが色の構成に唸っております!
Commented by nobby_labo at 2013-01-25 00:00
こんばんは
1枚目の電灯のかさがいい雰囲気ですね
背景のボケ具合も絶妙でいいです。
Commented by monopod at 2013-01-25 00:18
毎回思いますが
シマシマさんは、絵を描くように色を写し撮りますね。
もはや技です(-_-;)
Commented by shibazo-a7 at 2013-01-25 17:51
色彩感覚が素敵すぎます!!
ゴミ箱がこんなに綺麗だなんて…。ちょっとしたカルチャーショックです!
あ、カルチャーショックという言葉の使い方があってるかどうか分かりませんが、とにかく感動しました!
ああ、このブルーが目に焼き付いて離れません…。
Commented by sima7sima7 at 2013-01-25 20:01
>遍路人さん こんばんは
いやぁ~ この辺の物が好きなので撮ってますが、コレばっかり上げているのでワンパターンになってます (汗・汗)
少しは変化も求めたいのですが、その進化の方法が見えないんで困ってます
Commented by sima7sima7 at 2013-01-25 20:03
>デジ鍛冶さん こんばんは
斜め構図は、困ったときに何時も使う手です (汗・汗) 斜めにして正解かダメか極端に差が出ますね
トップは、写したくない物が有ったので、無理やり斜めです!
Commented by sima7sima7 at 2013-01-25 20:06
>イナさん こんばんは
もうこの頃は、色彩モノであったらゴミ箱も関係なく攻めちゃってます (汗・汗)
回りから見たら不審者に見られていますよね! 
技が有る人はゴミ箱なんて撮りませんよ(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-01-25 20:08
>mnさん こんばんは
ラストは、壁一面に提灯?をぶら下げてあるお店です。 チョッと補修跡の白い壁と対比して見ました
出来る限りシンプルと思っても、アレコレと入れたくなっちゃうんですよね
Commented by sima7sima7 at 2013-01-25 20:10
>kameさん こんばんは
毎度ながら変わったチャリは常にワンマークです (笑) 何時もヨコからなので正面狙いです
自分も久々に見た、カラーが美しいチャリでした
Commented by sima7sima7 at 2013-01-25 20:12
>nobby_laboさん こんばんは
裸電球が灯ってる夜で撮りたいけど、寒くって夜遊びは出来ません (汗・汗)
ボケを暖色系で纏めて灯りの代わりです。 今回は上手く行ったようですね
Commented by sima7sima7 at 2013-01-25 20:14
>monopodさん こんばんは
いや~絵心が無いので有る物を写しているだけなんですけどね
少しだけ気を付けているのは、色バランスだけです。 そう思っても簡単には切り取らせて貰えません (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-01-25 20:17
>shibazo-a7さん こんばんは
以前からカラス避けのカラーネットは撮っていました。 ゴミ箱までカメラ向ける不審者ですね (汗・汗)
今回は、赤のワンポイントが効いたようですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路雑景      ホッと!吐息 >>