2013年 01月 17日
寂れた主張



f0080076_20121957.jpg




f0080076_20123535.jpg




f0080076_20212257.jpg




f0080076_20175147.jpg




f0080076_2013325.jpg

Kodak 400TRY-X

by sima7sima7 | 2013-01-17 20:21 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18356583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-01-17 20:39
相変わらず良い作品を作り出してますね、当方やっと身軽になりまして
まともにPCの前に座れるようになりました、モニターも更新しましたので
シマシマさんの作品がより輝いて見えます。
Commented by dejikaji at 2013-01-17 21:02
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、顔が怖い・・・・。
2枚目、扉に隠された姿が気になりますね~!
どんな絵が描かれてるんでしょ?
ラストはバイクでしょうか?随分個性的な荷台のデザインですね。
Commented by shibazo-a7 at 2013-01-18 09:50
僕もラストのバイクが気になりました。
凄いデザインのキャリア+タンデムシートですね。
ズタズタのサドルシートが悲しいです…。
Commented by nobby_labo at 2013-01-18 17:35
こんばんは
1枚目の招き猫の表情が硬いのが面白いです。
ラストのバイクの破れたシートが哀愁を出してます。
Commented by sima7sima7 at 2013-01-18 20:58
>遍路人さん こんばんは
プチ!ご無沙汰をしてます。 やっと普通のペースに戻られて良かったですね
新しいモニターで、ますます写欲が上がりますよね。 自分のモニターも解像力アップしたいけど、粗が見えるから止めておきます
Commented by sima7sima7 at 2013-01-18 21:00
>デジ鍛冶さん こんばんは
何時もの怪しげなモノに目が行っちゃうんですよ~ もうこの癖は治りようがないですね (汗・汗)
バイクは一人乗り専用?? 後ろのクッションが無いと同じですからね。乗るのも我慢比べになりそうです
Commented by sima7sima7 at 2013-01-18 21:03
>shibazo-a7さん こんばんは
ラストのバイクは、けっこう放置バイクのような姿で置いてありました。 悪戯されたようですが、なんだか可哀想な気がします
チャリもバイクも、モノとしての愛着が薄れてきたんですかね
Commented by sima7sima7 at 2013-01-18 21:05
>nobby_laboさん こんばんは
トップの招き猫は、此処のご主人の手作りだと思います。 ま~此処まで良く作ったと褒めたいですね
自分もバイクが好きなほうなので、シートの切り裂きは可哀想だと思いました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路地のパーツ      バブルが弾けた場所 >>