2013年 01月 15日
冬道



冬道_f0080076_1951930.jpg




冬道_f0080076_19512434.jpg




冬道_f0080076_19513346.jpg




冬道_f0080076_19514875.jpg




冬道_f0080076_19515786.jpg



こんな大雪を予想してた訳では無いんですが、前日に撮った歩き易い道路です (汗・汗)

都内の雪は、降った日よりも翌日が大変なんですよ~

雪道を歩け!歩け!の通勤でした。 最寄の駅までで今日の体力を殆ど使っちゃって、会社では抜け殻状態です

明日もかな~ 参っちゃいますね!

by sima7sima7 | 2013-01-15 20:04 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2013-01-15 20:37
2枚目のニャンコの影が良いですね。 やはりこれは冬の影ですね。
それと,3枚目の小さく入ったお年寄り二人が効いてるな。
Commented by nakky85 at 2013-01-15 21:37
うひゃ~~~!
ほんと、ネコのいいですね。

二匹いるのもいいですね・・・
Commented by halkyoto at 2013-01-15 22:32
2枚目の猫,よく太ってますね。
東京の余りものを食べ過ぎてああなったんでしょうかねえ。
Commented by apy-k at 2013-01-15 22:33
転びませんでしたか?テレビでたくさん転んでる人見ました(^_^;)
こう見ると雪のない道路、ありがたいですね!
1~3枚目はなにげに2人づつなんですね♪
小さいおばあちゃん2人が一番いいなぁ、それにしても人がいなさすぎですね(^_^;)

明日はもう通常に戻ってほしいです、切実!!
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-15 23:25
simasima7さん、こんばんはです!
大雪、大変でしたね〜
転ばなくて何より・・(笑)
#2のニャンコのように、ゆっくりと抜き足差し足・・
明日もお気をつけを・・
Commented by sima7sima7 at 2013-01-16 20:24
こんばんは
苦手なニャンコも、ユックリ歩いてくれれば自分にも撮れる証拠になりました (汗・汗)
冬は影と光のコントラストが高いので何でも絵になっちゃいますね
Commented by sima7sima7 at 2013-01-16 20:26
>nakky85さん こんばんは
いやぁ~褒めて頂くほどニャンコ撮りは苦手なんですよ~
ま~たまにはチャンと撮らして貰ったニャンコ君が偉いですね
Commented by sima7sima7 at 2013-01-16 20:27
>halkyotoさん こんばんは
家ネコなのか野良ネコなのか判別が付きませんけど、丸々太ってたのは事実ですね
過保護ニャンコが多くなったのでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2013-01-16 20:31
>イナさん こんばんは
凍りついた道をたくさんの方が歩いてましたね! 自分は、やはり北国生まれの血が流れているんでしょうね
転びそうになってもグイッと体制を戻して助かりました (汗・汗) 傍から見たら足腰の弱い年寄りに見えたでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2013-01-16 20:32
>kameさん こんばんは
ホントに関東の雪は、降った日よりも翌日のアイスバーンが危険なんですよ
この日は、トレッキングシューズを装備して万全だった予定が、危なく転びそうになりました。 む~やはり足腰が弱いですね
名前
URL
削除用パスワード


<< バブルが弾けた場所      冬の原色 >>