2013年 01月 12日
見てるゾ~!



f0080076_195897.jpg





f0080076_19581728.jpg





f0080076_19582697.jpg





f0080076_19583571.jpg

Kodak 400TRY-X


穏やかな冬日になってくれましたね

このまま一気に春陽気になってくれ~  なんて無理なお願いです・・。

by sima7sima7 | 2013-01-12 20:05 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18341201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-01-12 21:07
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、古びた建物の壁に似つかわしくない可愛らしい絵がぽつり、何ともシュールな光景です。
ラストも何気に凄い光景ですよね。
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-12 22:20
simasima7さん、こんばんはです!
面白いネタですね〜(笑)
そこにあるものと言えばそれまでですが・・よく見つけられますね(笑)
ラスト,これ凄いです・・・トップに出すべし!!(笑)
Commented by mn3m at 2013-01-12 22:51
今日の4枚はどれも凄いですね。
いや~,実にシュール。
自分は特に2枚目と3枚目に感動しましたよ。
Commented by nakky85 at 2013-01-12 23:54
あ・・・視線は怖いですね。
「街の視線」ですね・・・

ほんと凄みがあります。
Commented by apy-k at 2013-01-13 00:13
見てますね、見られてもいますね!
町の中って意外とみつめる瞳があるもんですね~
3枚目はちょっとこわいです(^_^;)
2枚目は昔風を装った絵がくすんだ世界にほわっとかわいいです!
Commented by nobby_labo at 2013-01-13 00:15
こんばんは
1枚目、ドキッ!!やられました。
ハイjコントラストモノクロ仕上げが怪しさを倍増させて良いですね
Commented by tobi-photo at 2013-01-13 07:26
今年も年初からディープな視線で切り取られてますね。
いつもの街中がシマシマ7さんかかると別の世界に見えてくるのが凄いです。
Commented by sima7sima7 at 2013-01-13 20:24
>デジ鍛冶さん こんばんは
昨年暮れから、新宿ばかりを攻めています。 取り飽きたと思ってましたが、意外に怪しげな物の宝庫として
クローズアップしてます。 2枚目も壊される予定のホテルになぜか?悪戯書きペイントが??
Commented by sima7sima7 at 2013-01-13 20:25
>kameさん こんばんは
ラストは、あまりにも強烈なインパクト有る被写体だったので、殆ど撮っただけで自信ありません (汗・汗)
ま~考えても良い写真が撮れないんですが、チョッと苦労した物がトップです
Commented by sima7sima7 at 2013-01-13 20:28
>mnさん こんばんは
フィルムだから余計に怪しげなモノを狙ってるような気がしますね
もう少しモノトーンの美しさに目を向けないと、この先が続かないような気がします (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-01-13 20:29
>nakky85さん こんばんは
やはり人間の目線は、何者にも変えられないほどのインパクトがありますね
チョッとやり過ぎるような気もしました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-01-13 20:32
>イナさん こんばんは
2枚目のイラストは、いたずら書きなんですよ~ でも、もう解体寸前の建物に書いて如何するのか? 不思議です
町中に目線を描けば、少しは泥棒も少なくなって欲しいですね
Commented by sima7sima7 at 2013-01-13 20:35
>nobby_laboさん こんばんは
世の中には凄いポスターを作られる方が居るものですね。 そんな一部を頂いたのがトップです
本物のお姉さんの目線を頂きたいけど、声を掛ける勇気が出ません σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-01-13 20:36
>tobi-photoさん こんばんは
もう普通の目線に戻れないのかもしれません (汗・汗) 刺激の強い物ばかり見てると、普通の味では感じません
ま~今年もこの辺の写真が多くなるような予感です・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 冬の京島      記憶の片隅 >>