2013年 01月 09日
しんぷる



f0080076_19571346.jpg




f0080076_19571620.jpg




f0080076_19573646.jpg




f0080076_19574171.jpg




f0080076_19575764.jpg



毎日濃い味付けばかりでは飽きちゃうので、サラッとシンプルに! お茶漬けレベルですけどね (汗・汗)

by sima7sima7 | 2013-01-09 20:03 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18332893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-09 20:56
simasima7さん、こんばんはです!
いや〜、濃い味付けでも消化不良を起こしている訳じゃなく・・
今日のお茶漬けにしても・・しっかり栄養源になってます(笑)
タイトルは後づけと前に聞きましたが・・今日のはまさにシンプルそのもの・・
トップのコードネクタイ、ラスト2枚のフレーミングの巧さ・・素晴らしい!!
Commented by dejikaji at 2013-01-09 20:56
シマシマ7さん、こんばんはです。
確かに今日のはお上品なお味の写真達ばかりですね~(笑
4枚目の爽やかな雰囲気も好いですが、ラストの何とも言えない妙な空間がたまりません♪
Commented by mn3m at 2013-01-09 21:08
ラストのシンプルななかにもぴかっと光る構図が良いな~
これを画に出来る腕はさすがです。
Commented by apy-k at 2013-01-09 22:05
お茶漬けフォト(^^♪
1枚目はどんなネックレスなんだろう?と思ったら・・・・!!
フックがわりのマネキンさん♪
シンプルといってもバランスが絶妙なので絵になるんですよねー
私などきっとバランスくるいっぱでおもしろくない写真になります。
ラストのロープがなんとも不思議♪
Commented by halkyoto at 2013-01-09 23:14
マネキンに限らず,生身の女性もシンプルな方を好むようになってきました。
歳かな?(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2013-01-10 20:23
>kameさん こんばんは
きっと消化不良と下痢になってませんか?! 撮ってる本人が一番そう感じてます σ(^_^;)アセアセ...
気持ちは何時もシンプルなものを求めてますが、なかなかそうは切り取れません
Commented by sima7sima7 at 2013-01-10 20:25
>デジ鍛冶さん こんばんは
怪しげなモノでシンプルだったら、チョッと怖いですからね! シンプルなお洒落系です??
ラストの紐がポイントでしたね! これが無かったら撮ってません
Commented by sima7sima7 at 2013-01-10 20:28
>mnさん こんばんは
普通に考えれば、ラストの紐が邪魔なんでしょうが、自分にとっては大事な紐ですね
何時もこう言ったものだけで攻めたいけど、色々な邪念がが入って簡単には切り取れません σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-01-10 20:31
>イナさん こんばんは
言われる通りに、シンプルな物だと構図が決め手になりますね! だから自分の上げる物がゴチャっとしてますね
ラストの紐はキーポイントで撮ってます。 これが無いとどう切り取って良いのか皆目判りませんσ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-01-10 20:34
>halkyotoさん こんばんは
女性もモノもシンプルイズベストに見えてきますね! 味付けもさっぱり系になってきてますからね
それが年齢と共にそうなってくるんですかね??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 動けぬモノ      路上の存在 >>