2013年 01月 08日
路上の存在



路上の存在_f0080076_203061.jpg




路上の存在_f0080076_2031625.jpg




路上の存在_f0080076_2031817.jpg




路上の存在_f0080076_2033592.jpg




路上の存在_f0080076_2033816.jpg


by sima7sima7 | 2013-01-08 20:06 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(16)
Commented by dejikaji at 2013-01-08 20:48
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日のは随分と面白いのがありますね~!
1枚目、まだこんなに落葉が散ってる所ございますか?
こちらはもう丸裸ばかりです。
2枚目、これはどうなってるんでしょうか?アートな光景です。
4枚目、ヘンテコな隙間に、なんで椅子が?怪しすぎます。
Commented by sei-koba at 2013-01-08 21:50
こんばんは
モノクロの落ち葉が模様のようでイイですね。
都会にはモノクロ、似合いますね。
Commented by mab at 2013-01-08 21:51 x
シマシマ7さん、
あけましておめでとうございます。ごあいさつ遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

今年もまたつややかなモノクロでせめてきますね。一枚目の、葉っぱ、モノクロだとまた桜の花びらと思う位、うつくしいですね。
Commented by mn3m at 2013-01-08 22:00
1枚目も美しいですが,4枚目はおもしろいですね。
これは良い被写体に巡り会えましたね。 というか,これを見付ける眼力が凄いです。
Commented by halkyoto at 2013-01-08 22:50
こんなふうに撮ると,枯葉も絵になりますね。(^^)
Commented by apy-k at 2013-01-08 22:56
1枚目、桜もまっつぁおな落ち葉の道ですね!
ご近所の人がお掃除してなくてよかったですね~
2枚目の電柱は傾いてる? どれもいい角度でおさまってるのが
ツボです。
やはり4枚目はおもしろいですね、黄金町バザールあたりに
アートとしてあっても違和感なしです!
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-08 23:04
simasima7さん、こんばんはです!
トップ、サクラ散るでも通用するような面白さですね・・
#4、何故ここに椅子が・・(笑)
光線具合とアングルがまたいいな〜
Commented by nobby_labo at 2013-01-09 00:53
こんばんは
2枚目の電柱と脚立のコンビネーションが面白いですね
4枚目、木と落葉となぜかイス・・・コレ言うのが発見できるから街撮りは楽しいんですよね
Commented by sima7sima7 at 2013-01-09 20:15
>デジ鍛冶さん こんばんは
まだ昨年の在庫をひっくり返しながら上げてます。やはりトップの落ち葉は無理がありましたね (汗・汗)
なんで、こんな物ばかりに目が行くのか、自分にも判りません・・。
Commented by sima7sima7 at 2013-01-09 20:17
>sei-kobaさん こんばんは
やはり都会はアスファルトジャングルですから、枯葉も映えるのかも知れませんね
どうもモノクロフィルムの流れが、今年も主役を務めそうです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-01-09 20:18
>mabさん こんばんは
本年も宜しくお願いしますね! そろそろ新年の撮影会と計画しますが、寒くってダメですね (汗・汗)
今年もメイ一杯モノクロで楽しみたいと思ってます
Commented by sima7sima7 at 2013-01-09 20:21
>mnさん こんばんは
そろそろ新年モノに切り替えなければ行けないと思ってますが、在庫が一杯有るので当分在庫から出します
何処行っても、どうしても他と組めないイッピンモノだけを集めてみました
Commented by sima7sima7 at 2013-01-09 20:23
>halkyotoさん こんばんは
トップの枯れ葉は、雨上がりに撮ってます。アスファルトの黒々した構成で何とか上げてます
ただ、季節モノは時期を外すとダメですね(汗・汗) 無理やり上げちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2013-01-09 20:26
>イナさん こんばんは
4枚目の椅子は、何処で撮ったのか記憶に無いんです (汗・汗) もう昨年の在庫をかき集めてますからね
やはり路地歩きは、バザール以上のお宝と出会うから楽しいです
Commented by sima7sima7 at 2013-01-09 20:28
>kameさん こんばんは
モノクロにすればサクラ吹雪もアリかな?!(汗・汗) やはり季節モノは季節の内にですね
椅子は、如何したんでしょうね? 大木をジッと見つめる位置にあったので思わず押しちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2013-01-09 20:30
>nobby_laboさん こんばんは
言われる通りに、路地歩きの醍醐味は、色々なお宝に出会うから好きなんですよ~
電柱は、色々な角度を表現してくれてます
名前
URL
削除用パスワード


<< しんぷる      止まる視線 >>