2013年 01月 07日
止まる視線



f0080076_19502613.jpg




f0080076_19502765.jpg




f0080076_19504591.jpg




f0080076_19504529.jpg




f0080076_1951125.jpg

Kodak 400TRY-X


今年も怪しげなモノをバンバン出しちゃいます σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2013-01-07 20:04 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18327163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-01-07 20:19
シマシマ7さん、こんばんはです。
やはりTRY-Xの粗めの粒状感のモノクロは好いですね~♪
4枚目、入っては行けない怪しい世界へ通じる階段、上手いですね~!
Commented by robirobi0807 at 2013-01-07 21:09
出しちゃって下さい!
Commented by kaori_thank_u at 2013-01-07 21:35
しましまさん、こんばんわ(*^-^)
怪しげ?でも..しましまさんの写真はなんだか優しくていいですね〜(*´∇`*)
Commented by mn3m at 2013-01-07 21:39
しかし,sima7sima7さん,一体何処でこういうのを撮ってるんですか?
一度じっくりと後ろをついて歩きたいですよ。 
撮ってるsima7sima7さんを見学するのは楽しいだろうな~(^_^)
撮影会の時は自分も撮る方に集中しているのでなかなか見られないんですよね。
Commented by apy-k at 2013-01-07 21:58
止まりますね~一体どんなとこで撮ってるんでしょ???
3枚目のポスターだと新宿系なのかな?と思うけど・・・わかりません。
あやしいシアターがあるそうです。
2枚目も何気なく置かれてるんでしょうけど、なんか物語が隠れてそうに見えます。
粗い画質がさらにあやしさアップですね!
Commented by getteng at 2013-01-07 22:34
sima7sima7さん
面白い!ばんばん出しちゃってください。
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-07 23:47
simasima7さん、こんばんはです!
怪しげなモノに止まる視線・・
もうsimasima節、全開ですね(笑)
TRY-X、もうこれしかない!
Commented by nobby_labo at 2013-01-08 00:13
こんばんは
怪しくてディープで良いですね
1枚目、光ってないネオン管も寄ると面白いですね
Commented by sima7sima7 at 2013-01-08 20:16
>デジ鍛冶さん こんばんは
どうしてもフィルムをスキャンしちゃうと粒子感が薄れるので、現像で上げるようにしてます
ま~粒子感だけに頼ってるのが辛いところです。中身のレベル上げないとフィルムが可哀想です σ(^_^;)アセアセ...  
Commented by sima7sima7 at 2013-01-08 20:17
>robirobi0807さん こんばんは
本年も宜しくお願いします! 今年もrobirobi0807さんの写真を拝見して勉強させて頂きます
この怪しさをバンバン出させて頂きますので宜しくお願いします
Commented by sima7sima7 at 2013-01-08 20:20
>kaoriさん こんばんは
自分には怪しげな被写体が美しく見えるんですよ~ これって性格かもしれませんね (汗・汗)
マダマダ踏み込みが足りないのかな~ その辺が性格の弱さかも?!
Commented by sima7sima7 at 2013-01-08 20:23
>mnさん こんばんは
え~何時もの通りのスタンスで撮ってますよ(笑) ただ、今回も新宿周辺ですが、今までとはチョッと違う視線で遊んでます
何度も歩いているのに新しい新宿と出会ってるようで楽しいです。フィルムだからかな~??
Commented by sima7sima7 at 2013-01-08 20:26
>イナさん こんばんは
ハイ!新宿でご名答です。 暮れから新宿ばかり行ってますが、なぜかって聞かれると辛いですが
渋谷や池袋に無い怪しさの極みが一杯転がっているように思えます。 もう普通の感覚では無くなっちゃったのかな (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-01-08 20:28
>gettengさん こんばんは
ありがとうございます! お言葉に甘えてバンバン出したいけど、中身が無いのでボツばかりですけどね
ボチボチ出しますに訂正します (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-01-08 20:31
>kameさん こんばんは
怪しげさだけであればデジもありなんですが、中身の無い物を粒子感の効果でやっと上げることが出来てます(汗・汗)
ワンカットを大事に撮る癖を付けれるので、まだまだフィルム修行は続きます
Commented by sima7sima7 at 2013-01-08 20:34
>nobby_laboさん こんばんは
やはりネオンの色彩も興味有りますが、ネオン管のクネクネも好きなんですよ~
昼なので、怪しげなお店の看板も気楽に撮れますね。 夜だと怖いお兄さんが出てきそうなので近寄れません (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路上の存在      寒風Town >>