2013年 01月 06日
寒風Town



寒風Town_f0080076_200961.jpg




寒風Town_f0080076_2002077.jpg




寒風Town_f0080076_2003323.jpg




寒風Town_f0080076_2004426.jpg




寒風Town_f0080076_2005420.jpg


by sima7sima7 | 2013-01-06 20:07 | 下町風情 | Trackback | Comments(12)
Commented by tobi-photo at 2013-01-06 20:21
4枚眼ナイス視点ですね。
ラストの一枚、どうしても撮っちゃたんですね(^^)v気持ちわかります(^^;
Commented by apy-k at 2013-01-06 20:26
都会の日影はうんと寒そうです!
1枚目はまさに寒風が吹きぬけてるようですねぇ。
3枚目は金属のひんやり感と紙の色も寒色で想像をかきたてる寒さ・・・
そしてとどめに本当に寒いんだぞ!と。
証拠がでてきましたね(^_^;)
Commented by dejikaji at 2013-01-06 20:42
シマシマ7さん、こんばんはです。
寒いですね~、雪でも降れば好いんですが、寒いだけなんで体にこたえます・・・・。
2枚目、シュールな光景ですね、チャリンコのスポークの使い方はさすがです。
Commented by mn3m at 2013-01-06 21:02
1枚目はモノクロが効いてますね。 ホントに寒そうです。
押上か京島辺りでしょうか? スカイツリー効果は全く恩恵がないそうですよね。 そんな嘆きが聞こえてきそうです。
2枚目はsima7sima7さんの世界だな。 上手い!
Commented by halkyoto at 2013-01-06 23:10
タバコをやめてからもうすぐ10年。
路上に落ちた吸い殻もなんだかめずらしいもののように見えてきます。
そんな被写体もあったんだって感じです。(^^;)
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-07 00:10
simasima7さん、こんばんはです!
トップ、やっぱり前の東京タワーがいいな〜(笑)
#2、誰だっ、吸い殻捨てるヤツは・・(笑)
来月上京するけど・・喫煙場所に困るな〜(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-01-07 20:12
>tobiさん こんばんは
暑いと言っては写欲が湧かず、寒いからと言っては出かけない日々を過ごします
丁度良い気候って少ないですよね! 普通なら温度計など見ませんからねヽ(^◇^*)/
Commented by sima7sima7 at 2013-01-07 20:14
>イナさん こんばんは
陽射しが強い分、日陰が寒々として見えますね! ま~撮ってる本人もブルブル震えてます
北の大地のように氷点下にならないだけマシと思わないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2013-01-07 20:16
>デジ鍛冶さん こんばんは
雪待ちですか~ これで降っちゃうと東京では大混乱になっちゃいます
ホントに雪に弱い東京です。 積もり過ぎて会社が休みになってくれればラッキーかな σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-01-07 20:18
>mnさん こんばんは
撮影場所は、浅草です。 とても大混雑している押上には行けませんね
でも、久しぶりに京島にも新年の挨拶に行ってないので行きたくなっちゃいますね
Commented by sima7sima7 at 2013-01-07 20:20
>halkyotoさん こんばんは
タバコを止められて10年も経てば、もう吸いたいと思わなくなっちゃうんでしょうね
とても自分には耐えられない我慢ですね! 特に都内は分煙が進んでますので、喫煙場所を探すのが大変です
Commented by sima7sima7 at 2013-01-07 20:22
>kameさん こんばんは
そうなんですよ~都内は路上喫煙は罰金行為なので注意して下さい
喫煙場所は、駅の周りには有りますが、見つけるのが大変です。 後はコンビニの前も灰皿が置いてある事が多いです
名前
URL
削除用パスワード


<< 止まる視線      海路地 >>