2012年 12月 29日
原点のチャリ



f0080076_19454564.jpg




f0080076_19453985.jpg




f0080076_19461253.jpg




f0080076_1946472.jpg




f0080076_19463577.jpg




f0080076_19463291.jpg

Kodak 400TRY-X


自分の好きな被写体と言えば、チャリは外せませんね

今年もずいぶんと出させて頂きました

きっと来年も、主役の座は変わらないような気がします

by sima7sima7 | 2012-12-29 19:55 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18300557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-12-29 21:43
自分もチャリは好きな方ですが,sima7sima7さんほどは撮っていないですね~
サスガに2枚目とか5枚目のアングルは撮り慣れているだけに上手いです。
そういえば最近いい場所でお宝に巡り会っていませんよ(^_^)
サスガに古い洗濯機は減ってきたみたいです。
Commented by dejikaji at 2012-12-29 21:56
シマシマ7さん、こんばんはです。
チャリンコは外せない被写体ですよね~(^_-)-☆
5枚目の大胆な切り撮りに思わず脱帽、さすがに撮り慣れた被写体ですよね。
Commented by apy-k at 2012-12-29 23:37
私もチャリ好きです!
なんででしょうね、ついつい目がいってしまいますね。
ラストのななめのちょこんと置いてあるのが好きです!
チャリもてへ!って笑ってるような感じがします。
来年もking of チャリ撮りでいっちゃってください!!
Commented by cabin_um at 2012-12-30 01:24
シマシマ7さん、こんばんは!
やはり街撮りをしていると、自転車が街の動きを象徴してて
僕もつい絡めちゃいます。震災後は特に自転車が見直されて
ますし、量的にも増加の一途なので、あとは全般的なマナー
の向上を期待(^^) 4枚目は順光の影と周辺減光がいい感じ
で好きな1枚です♪
Commented by sima7sima7 at 2012-12-30 18:23
>mnさん こんばんは
自分もmnさんの影響?か、お宝には目を配ってるんですが見つかりませんね
二層式なんて機械の寿命などあって無くなったんでしょうかね?? 今の内に激写しないと天然記念物になってしまいますね
Commented by sima7sima7 at 2012-12-30 18:25
>デジ鍛冶さん こんばんは
ニャンコ撮りの在庫が有る様に自分はチャリの在庫かな・・。(汗・汗)
どうしても平面的な写真が多いので、少しでも立体的に見せる工夫が必要ですけど、知恵が出ません
Commented by sima7sima7 at 2012-12-30 18:27
>イナさん こんばんは
とてもKINGなんて言葉には程遠い写真ばかりですが、好きな物は多く撮りたいですね
ラストを笑ってると感じているとは参りました(笑) その感性があればボツの数が少なくなる予感が・・。
Commented by sima7sima7 at 2012-12-30 18:29
>CABINさん こんばんは
そうなんですよね!自分にとってはチャリは人物の代わりを務めてくれる気がして入れ込んでます
チョッと放置自転車の数が気になってますから、必要な場所に一気にもって行って活用知ればいいと思いますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色彩モニュメント      不思議な国の・・。 >>