2012年 12月 26日
路地の逸品



f0080076_19511576.jpg




f0080076_19512786.jpg




f0080076_1951374.jpg




f0080076_19515023.jpg




f0080076_1952416.jpg



風がピューピュー吹きふさぶ寒い一日でした

年の瀬の慌しさもあって、身に沁みる寒さです

年明けと共に貼るが来て欲しいな~ σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2012-12-26 20:03 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18292582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-12-26 20:13
1枚目は思わせぶりでいい感じですね~
チャリのおじさんとの対比が良いですよ。

しかし昨日から寒いですね。 自分も挨拶回りで久しぶりに出歩いたのでこたえます。
Commented by dejikaji at 2012-12-26 20:18
シマシマ7さん、こんばんはです。
いや~、連日寒いですね。
会社もストーブつけててもぜんぜん暖まりません。
1枚目、昨日のイナさんが撮られてたアフロのバンドかと思っちゃいましたよ(笑
3枚目、なんて事無い光景なんですが、まとめ方が上手いんでしょうね~、思わずみいってしまいます。
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-26 22:53
simasima7さん、こんばんはです!
トップ、工事現場の塀でしょうか・・
ここだけはちょっぴり春の雰囲気が・・(笑)
夕方4時頃の時点で5度に届かず・・
せめて10度ぐらいあれば暖かいと感じますが、かなり堪えます(笑)
Commented by apy-k at 2012-12-26 23:20
あ!ほんとだすごいアフロ!こんなアフロいたら内閣ソウル大臣も
びっくりですよ!!
で、その前を通過するおっちゃんがあまりの現実的でおもしろい1枚ですね。
3枚目は歯抜けのロボットに見えます!!
4枚目は変形ハート♡
Commented by sima7sima7 at 2012-12-27 20:43
>mnさん こんばんは
まだ冬が始まったばかりなのに、この寒さですからね! 来年の寒波が思いやられますね
どうにか挨拶回りが終わってホッとしてます。 あとは御用納めを待つばかりです σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-12-27 20:45
>デジ鍛冶さん こんばんは
事務所も省エネと言う名前で暖房が効いてません (汗・汗) もうコートを着て仕事がしたいですね
今は、アフロがリバイバルしているのかな~? ま~壁画の上手さに思わずシャッターを切っちゃったです
Commented by sima7sima7 at 2012-12-27 20:47
>kameさん こんばんは
トップは、ガード下の壁画です! こう言うキッチリ書いたもは見応えありますね
こうも寒いと家から出るのも勇気が要りますね。 今年の冬はホントに寒いと感じてます
Commented by sima7sima7 at 2012-12-27 20:49
>イナさん こんばんは
やはり本物アフロの内閣ソウル大臣さんの方が綺麗ですね
ガード下の壁画ですが、そうとう上手い方が書かれた様なので思わず撮っちゃいました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 街ブルー      虚ろな日 >>