2012年 12月 25日
虚ろな日



f0080076_20111441.jpg




f0080076_2011068.jpg




f0080076_20113857.jpg




f0080076_20112469.jpg




f0080076_2012096.jpg

Kodak 400TRY-X

by sima7sima7 | 2012-12-25 20:13 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18289619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-25 23:01
simasima7さん、こんばんはです!
街中のディスプレイはどこもサンタ一色なんでしょうね(笑)
子供が小さかった頃はそれなりに楽しんだものでしたが・・

イルミ、意地でも撮りに行かず・・(笑)
昨日は寒いので半日、加工にかかりっきり・・期間限定ですから(笑)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-26 20:09
>kameさん こんばんは
クリスマスは今は大人の楽しみの行事に変わってきましたね。 まだサンタがプレゼントを持ってきてくれると信じているのかな~?
今年も自分はイルミに興味を示しませんでした。 とても寒い夜に撮り行く事が出来ないだけですけど(汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路地の逸品      聖夜を待つ >>