2012年 12月 23日
路上の痕跡



f0080076_19423463.jpg




f0080076_1942457.jpg




f0080076_19425982.jpg




f0080076_19431455.jpg




f0080076_19432871.jpg

Kodak 400TRY-X


世の中が煌びやかなネオンに飾られても、路上モノ撮影隊には関係無く何時ものペースで上げます σ(^_^;)アセアセ...

コレしか撮れないのが辛いです・・。

 

by sima7sima7 | 2012-12-23 19:49 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18283144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-12-23 20:32
1枚目も良いですが,3枚目のひび割れて遙かに伸びていく白線が良いですね~
3連休,お天気がパッとしないですね。
自分は大掃除の手伝いをやらされていて,あんまり撮りに行けません。
Commented by nakky85 at 2012-12-23 21:56
あぁ・・・好きな撮り方、好きな組み合わせ方です・・・
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-23 22:46
simasima7さん、こんばんはです!
そうそう、イルミに惑わされず得意分野で迫るのが一番(笑)
トップ、チャリの下に革手袋・・見つけるのも凄いですが・・
寒空に手袋無しは辛いよ・・(笑)
ラストの鉄筋・・水を使う仕事も辛いけど寒空の元でもさぞかし辛いだろうな〜
Commented by getteng at 2012-12-23 23:06
sima7sima7さん
いつもながら配筋屋って凄い!!!
これって終わったら出てこれるのかな?
Commented by CABIN_UM at 2012-12-23 23:51
シマシマ7さん、こんばんは!
いや~街中を歩いていると何処もかしくもクリスマス・・・意志の弱い
僕はついイルミや夜景で流れに乗っちゃってます(^^)そんな中に
あって硬派なTRI-Xで硬派な路上の痕跡を追うあたりは、さすがの
一言(^^) クリスマスな脳に3枚目&5枚目が、ガツンと来ました!
Commented by sima7sima7 at 2012-12-24 20:15
>mnさん こんばんは
自分も今日やっとカメラを持ち出すことが出来ました (汗・汗) ま~暮れの時期はバタバタしますね
クリスマスなんて何処吹く風! まったく変わらない休日です
Commented by sima7sima7 at 2012-12-24 20:17
>nakky85さん こんばんは
嬉しいな~ 自分の写真は、殆ど怪しげなモノばかりなので好きだと言われると嬉しくなっちゃいます
煌びやかなネオンに負けないモノトーンと思ってますが、チョッと負けそうです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-24 20:19
>gettengさん こんばんは
鉄筋は建物の基本ですからね! コレを念入りに作らないとひび割れになるから気合入ってますよね
なんとなく造形美に魅せられて撮ってしまいました
Commented by sima7sima7 at 2012-12-24 20:21
>kameさん こんばんは
どうもイルミネーションは苦手意識があって撮れないんですよ~ ま~寒くって夜まで待てませんけどね (汗・汗)
建築業の方々は冬は大変ですよね! この方々が居るからビルも橋も出来るから偉いと思います
Commented by sima7sima7 at 2012-12-24 20:24
>CABINさん こんばんは
大丈夫ですよ~夜景やイルミを撮れる人はどんどん撮ってください! 自分は苦手なだけですから (汗・汗)
TRY-Xは、やっぱりハードに仕上げると切れるような描写を見せてくれますね。 お気に入りのフィルムです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 聖夜を待つ      冬日 >>