2012年 12月 20日
囲いの美学



囲いの美学_f0080076_19432427.jpg




囲いの美学_f0080076_1944382.jpg




囲いの美学_f0080076_19435277.jpg




囲いの美学_f0080076_19443384.jpg




囲いの美学_f0080076_19441973.jpg


by sima7sima7 | 2012-12-20 19:58 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(12)
Commented by mn3m at 2012-12-20 20:15
3枚目のブラックニッカ,良いですね。
籠のサビ方がなかなか味があります。
それと4枚目はなぜだかわびしいですね~
女性の後ろ姿の性かな
Commented by dejikaji at 2012-12-20 21:40
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目ハングルがビッシリ!なんのポスターなんでしょ?
で、お気に入りは自分も3枚目ですね~!
好い錆具合のカゴにウィスキーのボトルとは美味しいですね(^_-)-☆
ボトルのラベル、表側にしなかったんですね。
Commented by monopod at 2012-12-20 22:28
うまいなぁ〜画面構成の妙。
一枚目のレンズアングルには惚れ惚れです。
Commented by apy-k at 2012-12-20 23:14
3枚目、なんだか目の錯覚で宙に浮いてるような感じにみますけど
それも含めておおしろい1枚ですね!!
最近ニッカ見ませんし・・・・
4枚目の真っ赤っかが唇かと思っちゃいました、マッドな真っ赤な
口紅かな~って。
はなりハデは郵便物ですね~(^_^;)
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-20 23:17
simasima7さん、こんばんはです!
一枚目、巧いな〜・・イラストの横顔にドッキリ(笑)
3枚目、ボトルラベル・・表だと宣伝になりすぎるかな(笑)
Commented by halkyoto at 2012-12-21 18:09
ぐっと寄って撮る囲まれた世界。なかなかいいですね。(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-21 20:22
>mnさん こんばんは
3枚目はチャリンコのかごなんですが、この錆び方はググッと来ちゃいました
ま~ビンはオマケ程度と思って撮って見ましたが、チョッと主役がバトンタッチしたようで複雑です
Commented by sima7sima7 at 2012-12-21 20:24
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップは、お店のポスターでしたが、あまりにもイラストのお姉さんに一目惚れ (汗・汗)
ボトルのラベルですか~ やはり被写体はありのまま撮る!が原則で撮ってますからストレート勝負です
Commented by sima7sima7 at 2012-12-21 20:26
>monopodさん こんばんは
トップのお姉さんの美しさを、どう切り取るかで悩みましたが、色々とアングルを考えましたが無駄な考えだったかな?!
目線が丁度良く合わせられてラッキーです
Commented by sima7sima7 at 2012-12-21 20:27
>イナさん こんばんは
4枚目を唇に見えるなんて、イメージ豊富なセンスだな~ 
チョッとそのセンスを貸して頂ければボツが少なくって済むのにな (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-21 20:29
>kameさん こんばんは
綺麗なお姉さんは、どう撮っても美しく感じますね (汗・汗)
ボトルの表裏は、撮ってる時には意識しませんでしたが、こうもボトルのイメージが強くなるとは思いませんでした
Commented by sima7sima7 at 2012-12-21 20:31
>halkyotoさん こんばんは
何時もイメージ先行でタイトル付けてますから、何が美学?!と言われると辛いですね (汗・汗)
相変わらずタイトルに助けてもらってます
名前
URL
削除用パスワード


<< 異形の路地      お洒落タウン >>