2012年 12月 18日
街の眺め



街の眺め_f0080076_19514529.jpg




街の眺め_f0080076_19515639.jpg




街の眺め_f0080076_195291.jpg




街の眺め_f0080076_19522140.jpg




街の眺め_f0080076_19523237.jpg

Kentmere 400


師走らしくない暖かな1日でした

そんなモヤットした気分ですから、久々の引いた写真でも・・。

やっぱり苦手な広さです (汗・汗)

by sima7sima7 | 2012-12-18 20:03 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2012-12-18 20:57
いやいや,広角も見応え有りますよ。
3枚目,おもしろい光を見付けましたね。
それと,ラストの斜めっているのが実にユーモラス(^_^)
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-18 21:48
simasima7さん、こんばんはです!
今日の東京、15度もあったそうな・・
こちらは11度止まりで晴れ間もなく肌寒い一日、出掛ける気も失せます(笑)
トップ、タイトル通りの面白い狙いですね〜
#4のレトロな壁面・・カラーで見たいな〜(笑)
Commented by apy-k at 2012-12-18 23:13
引いてますね~ 引いても寄ってもいいですよ、むしろ新鮮ですね~
3枚目はビルとか大きなものの影が多いつくしてるんですね、影の中に
すっぽりはまった世界がおもしろいです。
5枚目のコーンは意味をなしてない感じがスローなムードでいいですね♪

Commented by halkyoto at 2012-12-18 23:29
広角であっても構図がうまいですね。
お見事です。
Commented by nobby_labo at 2012-12-19 00:08
こんばんは
1枚目、街を見下ろしてる感じの目線がいいですね
いつもながら目線にやられてます(^ ^;
Commented by sima7sima7 at 2012-12-19 20:44
>mnさん こんばんは
たまには引いた絵を出したいなと思ってチャレンジして見ましたけど、ボツ量産で終わっちゃいました
今回は、その山から使えそうなものだけあげてます。 変わった事をしちゃダメですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-19 20:46
>kameさん こんばんは
もう寒暖の差がありすぎて体調維持に神経を使いますね。 師走でバテバテなのに参っちゃいますね
とてもkameさんのような、寒風吹きすさぶ原っぱにはとても無理です(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-19 20:52
>イナさん こんばんは
たまには引いた絵でも出そうと思ってチャレンジして見ましたが、やっぱ苦手な物はダメですね (汗・汗)
冬の陽射しでは、射光の影が多いので色々と楽しめますが、チョッとアッサリしすぎました
Commented by sima7sima7 at 2012-12-19 20:54
>halkyotoさん こんばんは
広い画角をキッチリ纏められる方って偉いとつくづく思いますね
自分には纏められない引きの絵でした (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-19 20:55
>nobby_laboさん こんばんは
ポスターの目線は、けっこう一杯あるので選び放題です。 その目線をどう生かすか?!
それが問題ですが、自分では未消化状態です (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< お洒落タウン      路上デザイン >>