2012年 12月 16日
記憶色



f0080076_205629.jpg




f0080076_2054188.jpg




f0080076_2052849.jpg




f0080076_206141.jpg




f0080076_2054785.jpg



今日は国民の審判の日! 選挙に行かれたでしょうか?

自分も午後遅く行きましたが、なんだか閑散としてポツンポツンと年配の方ばかりでした

政治離れと言われてますが、自分の意思を表す大切な一票ですからね・・。

by sima7sima7 | 2012-12-16 20:15 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18263764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-12-16 20:33
一枚目のような物を美しく撮る技、もう完全にsimasima7さんのものですね〜
4枚目も色の組み合わせが良いです。

選挙は予想通りに自民党圧勝見たいですね。
Commented by dejikaji at 2012-12-16 20:48
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、相変わらず連続物のピン位置はバッチリですね。
3枚目、一番のお気に入りです、構図の上手さが光る一枚です。
Commented by apy-k at 2012-12-16 21:55
はい、行きました、期日前に(^_^;)
早々と地元の小泉進次郎くんは当選です、もうお父さんに負けないくらいの
絶大な人気がありますからね~、たいしたもんです。

写真どれもビビッドできれいですね~
特にラストのブルーが好きです♪ちょうど下にいくとグリーンぽくて
うまいことグラデーションになってるんですね。
ついつい真正面から撮りたくなるんだけど・・・・上から!!なるほど。
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-16 22:27
simasima7さん、こんばんはです!
激闘の一週間、無事乗り切られたようで・・・お疲れさん!(笑)
#2〜4、見事な色の組み合わせ・・眼力健在ですね・・

選挙、ウチの方では市長とのダブル選・・やっと街が静かになる(笑)
Commented by halkyoto at 2012-12-16 22:44
期待通りの色合いで,刺激的ですね。
Commented by nobby_labo at 2012-12-17 00:49
こんばんは
2枚目、ウインドウでしょうか、既存のデザインをうまく使われてますね
コレを逆に下から撮っても面白かったかも・・・場所的に撮れるかどうかは解かりませんがf(>_<;)

投票率は悪いみたいですね・・・まっ民主の大敗は決まりですね
Commented by sima7sima7 at 2012-12-17 20:16
>mnさん こんばんは
やはり世の中の予想通りに自民の圧勝で終わっちゃいましたね
期待することも無いけど、これ以上悪い世の中にして欲しくないと思いました
Commented by sima7sima7 at 2012-12-17 20:18
>デジ鍛冶さん こんばんは
どうもこの頃、モノクロの撮影が多いので色彩系になると、ホントに小さな物まで見えるようになりました
コレもモノクロ効果?? たんなる寄り系しか見えない目線になっちゃったかな (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-17 20:20
>イナさん こんばんは
自分の選挙区だったら、自分も入れてましたね! 当選後に自民のピエロとして遊ばれないように気をつけて欲しいです
ラストのブルーな場所は、けっこう自分のブログで出している場所ですので、違う目線は上しかありませんでした (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-17 20:22
>kameさん こんばんは
ホントに選挙カーのガナリ声には、チョッとイラつく事が多いですね。 もっとスマートな選挙に変わって欲しいです
忘年会の嵐が終わって、身も財布もボロボロになっちゃいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-17 20:25
>halkyotoさん こんばんは
何時ものワンパターンの寄り色彩ですから、チョッとマンネリ気味なのが辛いです
そんな気持ちがあるのでモノトーンの方がアップ率が高いです
Commented by sima7sima7 at 2012-12-17 20:28
>nobby_laboさん こんばんは
いやぁ~痛いところを突かれちゃいました (汗・汗) 撮った本人も下からのアングルで撮りたかったけど
路上に置かれた看板でしたから、下から狙うのが無理でした。 こんな時は移動モニターのカメラが便利ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路上デザイン      混沌 >>