2012年 12月 15日
混沌



f0080076_1935377.jpg




f0080076_19354710.jpg




f0080076_19355879.jpg




f0080076_1936965.jpg




f0080076_19362037.jpg

Kodak 400TRY-X


激闘!と言いたいほど、連日の忘年会を乗り越えました σ(^_^;)アセアセ...

毎年の行事とは言え疲れますね

あ~もう残りは冬休みとしてプレゼントしてくれないかな?! 

by sima7sima7 | 2012-12-15 19:46 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18260989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-12-15 20:36
シマシマ7さん、こんばんはです。
激闘の一週間お疲れ様でした~!\(^o^)/
体重増えたんじゃないですか?
自分は仕事絡みの飲み会ってのはないんで、助かっております。
ラストの看板、暗号が読み取れない!
Commented by mn3m at 2012-12-15 21:15
相変わらず不思議な被写体を見つけますね〜
1枚目と4枚目は全くわかりません。でも、面白いです。
Commented by nobby_labo at 2012-12-16 00:27
こんばんは
ラストはモノクロにバッチリ嵌った一枚ですね・・・素晴らしいです。
Commented by sima7sima7 at 2012-12-16 20:23
>デジ鍛冶さん こんばんは
毎晩遅くまで飲んでた訳ではないけど、やっぱ疲れますね! つまみをバンバン食べないので体重が増ええませんが
お財布が軽~~く!なり過ぎですよ~ あ~あレンズが買えたな~ σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2012-12-16 20:25
>mnさん こんばんは
どんどん怪しげなモノばかりに目が行くのは変わらないんですけど、それがチョッと加速したのかな
コレもフィルム機材なのかな~?? 来年は少し変えたいけど無理ですよね(汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-16 20:27
>nobby_laboさん こんばんは
フィルムはモノクロしか使わないようになったお陰で、被写体選びの目が向上したのかな~??
怪しげなのは同じですけどね。 その辺は性格のせいかもしれませんね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by halkyoto at 2012-12-16 22:18
連日の忘年会ご苦労様でした。これを乗り越えられるということは結構お強いと言うことなんでしょうか。
一枚目,捉え方と構図がうまいですね。
Commented by sima7sima7 at 2012-12-17 20:30
>halkyotoさん こんばんは
お酒は強くないんですが、忘年会に誘われる機会が多過ぎです (汗・汗) 
それだけ色々な人と付き合いが多い証拠ですね。 でもこんなに纏めて飲み会があったのは初めてです (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 記憶色      下町ブルー >>