2012年 11月 30日
About な光景



f0080076_19533541.jpg




f0080076_19534958.jpg




f0080076_1954148.jpg




f0080076_195415100.jpg




f0080076_19542715.jpg

Kodak 400TRY-X


何事もアバウトな性格ですからね・・。

by sima7sima7 | 2012-11-30 20:04 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18216659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-11-30 20:33
ラストの切り取りはとてもアバウトには見えないですよ。
きっちりとした構成,良いです。
Commented by nobby_labo at 2012-11-30 23:25
こんばんは
1枚目、丸ボケと指の先の絡み方が良いですね
キッチリ切り取られてどれも良いなぁと思いますよ。
Commented by apy-k at 2012-11-30 23:37
アバウト上等です!
時には緻密に・・・・あー私はザツなだけだ(^_^;)
1枚目、丸ぼけをさわろうとするような瞬間がいいですね~
私なら気づかず距離があいちゃってただろうと思います。
ちーともアバウトじゃないですよ、シマシマさんたら♪
Commented by leica_m4m at 2012-12-01 14:44
本日は起こしいただきありがとうございました。
きちんと応対できず失礼いたしました。
m(_ _)m
Commented by sima7sima7 at 2012-12-01 20:27
>mnさん こんばんは
やはり病み上がりに出かけちゃうと、頭の回路が働かないでタダ押してますね
せっかくのフィルムなので無理やり上げてます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-01 20:29
>nobby_laboさん こんばんは
ボケを掴む!そんな表現を思いついたんですが、フィルムでは確認出来なかったので心配でした
チョイずれてますが、ま~許容範囲として見てください (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-01 20:31
>イナさん こんばんは
チャンと意図した物が、現像上がりに見えるのが何時もの写真なのに、出来上がっても??な状態です
やはり、病み上がりに無理して出かけてはダメですね
Commented by sima7sima7 at 2012-12-01 20:33
>leicaさん こんばんは
今日は、素晴らしい写真を見せて頂き、ありがとうございました
皆さんそれぞれの切り口なんですが、全部見させて頂くと何処かホッとした気分になりました
早くそんな写真を撮って見たいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イエローな奴      横置きの東京 >>