2012年 11月 28日
Face



f0080076_20233064.jpg




f0080076_20232890.jpg




f0080076_20235189.jpg




f0080076_20235079.jpg


by sima7sima7 | 2012-11-28 20:25 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18210813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-11-28 20:35
1枚目,これはまいりました。 ちゃんとタバコ吸ってますね(^_^)
2枚目はちと恐い。 エイリアン??
Commented by dejikaji at 2012-11-28 20:59
シマシマ7さん、こんばんはです。
そう言えば最近は顔物見付けられてないな~。
2枚目、月光仮面に見えちゃいました。
3枚目、これは元は一体何なんでしょ???
Commented by kaori_thank_u at 2012-11-28 21:22
しましまさんこんばんわヽ(*^^*)ノ
1番の人、素敵な笑顔ですね〜♪私のタイプです(*゜v゜*)
Commented by kame-photo-2 at 2012-11-28 21:44
simasima7さん、こんばんはです!
トップ、いい笑顔ですね〜
タバコをくわえてニッコリ・・simasimaさんに見えて来ました(笑)
3枚目、横顔がまたいいな〜
ラストの椅子・・ここには座れませんね〜(笑)
Commented by apy-k at 2012-11-28 22:49
1枚目、河童ちゃん
2枚目、ミイラ
3枚目、パックマン
4枚目、タコの赤ちゃん♪
Commented by sima7sima7 at 2012-11-29 20:14
>mnさん こんばんは
何気に見ていると人面被写体に見えてくるから不思議ですね
ま~コレばかり撮っていたら、枚数が伸びません (汗・汗) 偶然でしか撮れませんよ
Commented by sima7sima7 at 2012-11-29 20:16
>デジ鍛冶さん こんばんは
そうですよ~ デジ鍛冶さんの人面被写体を見せてくださいね!
二枚目が月光仮面に見えるとは凄い! 白黒テレビ時代のヒーローですけど、自分には記憶がありません
Commented by sima7sima7 at 2012-11-29 20:18
>kaoriさん こんばんは
トップの方が好みですか~ チョッとコンクリートのような堅物ですが、笑顔だけはお勧めです (汗・汗)
ま~路地には色々と人面被写体が落ちてますから探してください
Commented by sima7sima7 at 2012-11-29 20:20
>kameさん こんばんは
トップの方に少しだけ似てます (汗・汗) でも、こんなにスマイルになったこと無いです
ラストの椅子は、未だに現役でバス待ちのお客さんに座って貰ってました。 チョッと危ないかな (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-11-29 20:21
>イナさん こんばんは
やっぱりイメージの出方が、自分の何倍も有りますよ~ 書かれたイメージなんて思い付きませんから (汗・汗)
タコの赤ちゃんには脱帽です・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 横置きの東京      裏路地 >>