2012年 11月 23日
街の眺め



f0080076_19183330.jpg



2
f0080076_1918562.jpg



3
f0080076_1919252.jpg



4
f0080076_19192631.jpg



なんだか熱っぽいと思ってたら、完全に風邪を引いたようです

連休にアレコレ計画を立てたのに、全部パ~になっちゃいました (汗・汗)

早く復活したいです・・。

by sima7sima7 | 2012-11-23 19:24 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18195032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-11-23 20:57
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、これまた凄い所からニョキッと生えてますね!
これではベンチに座れませんね(笑
2枚目も、面白い物見付けましたね(^_^)v
少し前から寒い寒いと言っていたのは風邪のせいだったんですね、この休みはジッとして療養して下さいよ!!!
Commented by mn3m at 2012-11-23 21:18
しかし,おもしろい物に視線が行きますね~
一枚目は最高ですよ(^_^)
ラストのおじさん,元気がないようなあるような・・・良いところを歩いてくれましたね。 この雰囲気は好きだな~

自分も最近風邪をひきそうになるんですが,すぐに薬を飲むようにしてます。  流行ってますよね。 静養が第一なので無理をしないで下さい。
Commented by halkyoto at 2012-11-23 22:24
あらあら,お気の毒です。早く回復してくださいね。
3枚目のガラスのヒビ,被写体としておもしろく感じました。
Commented by kame-photo-2 at 2012-11-23 23:15
simasima7さん、こんばんはです!
折角の連休前に風邪とはお気の毒・・・
卵酒でも飲んで(笑)・・休養が一番! お大事に・・
#2。むき出しのグロー球・・何故むき出しなのかは不明ですが(笑)

Commented by kaori_thank_u at 2012-11-24 00:03
こんばんわ。
大丈夫?(ToT)早く元気を取り戻してくださいね。
Commented by tobi-photo at 2012-11-24 19:35
あれー、横須賀ですか?
一枚目つい先日自分も撮ったような…(^^;

風邪は休養が一番ですか、無理せず養生してくださいね。
ダメですよ、フジヤのWebなんか見てちゃ!
Commented by sima7sima7 at 2012-11-24 20:19
>デジ鍛冶さん こんばんは
なんで連休を前にして風邪を引かないとダメなんですかね?! アレコレ行きたい場所が一杯あったのにな~
ま~大事をとって寝て過そうと思います。 と、思ったら速攻で回復しました?? アレって風邪だったの??でした
Commented by sima7sima7 at 2012-11-24 20:22
>mnさん こんばんは
急に寒くなったせいかもしれませんが、熱っぽさが一気に風邪に変わったようです
此処で無理してもダメだと判ってますので、一日ずっと寝ていました。 その成果かも知れませんが、一気に回復?しちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2012-11-24 20:25
>halkyotoさん こんばんは
普通に見るとガラスの割れたシーンは痛々しく見えますけど、写真的にはナイスな被写体と思いますね
後は、詩情的に見せたかったのですが、そこまでの知恵が回りませんでした (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-11-24 20:28
>kameさん こんばんは
玉子酒で風邪を治す! そう言えば小さい時に言われた記憶を思い出しますね
薬などに頼らない民間治療として広めたいですね。 お陰様でだいぶ良くなりました! 薬と睡眠で治っちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2012-11-24 20:30
>kaoriさん こんばんは
ご心配お掛けしましたが、一日中爆睡したお陰で、ほぼ完治したようです
意外と体が若いのかな~ コレなら少しは無理しても大丈夫かな (笑)
Commented by sima7sima7 at 2012-11-24 20:33
>tobiさん こんばんは
やはり横須賀と判っちゃいましたか! イナさんは二日目で当てられちゃいました
熱で目も霞んでいるのに、在庫情報だけキッチリ見てました (汗・汗) お陰様で次のターゲットが見えました??
Commented by apy-k at 2012-11-25 00:01
風邪よくなりましたか?
寒いですから、気温差でやられちゃいますね、家で暖かくしてるのが一番!!
明日は復活で撮りにでかけるのかな~

今日の横須賀はわかりやすい♪
1枚目のカフェはついつい引いて撮っちゃうんですけど
こんな横っちょから!!! さすがシマシマさんです。
ラストのおっちゃん、いい味ですね、知り合いだったりして・・・
Commented by sima7sima7 at 2012-11-25 20:12
>イナさん こんばんは
風邪には睡眠が一番ですね! 24時間全部睡眠に取った記憶が・・。
お陰様で一気に回復しました~ でも連休の前半が潰れたのが痛いな~ アレコレ行く予定がパーになっちゃいました
横須賀編はコレで終わりですが、やっぱ楽しい場所ですね~何回でも行きたくなります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アパート物語      雑路雑景 >>