2012年 11月 21日
色彩を織る



f0080076_19494778.jpg




f0080076_19494820.jpg




f0080076_19501129.jpg




f0080076_19501251.jpg




f0080076_19503672.jpg


by sima7sima7 | 2012-11-21 19:57 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18189144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-11-21 20:50
ラスト,良い物見付けますね。
周辺減光と前ボケの活かし方が良いです。
Commented by apy-k at 2012-11-21 23:47
え~~~横須賀産!
呼び出してくれれば飛んでいったのに~~
雨の日?
1枚目はわかります、美容院の前です!!
あとはぜーんぜんわからない(^_^;)

やっぱり寄り寄り&色彩ゲッタ―、ダブルでくると鬼に金棒ですね!
もはや誰も追随できません!!!

んー・・・・どこだろう???
Commented by sima7sima7 at 2012-11-22 20:34
>mnさん こんばんは
やはり好きな物は必ず撮ってしまうのは、しょうがないですね(汗・汗) そんなラストカットでした
せっかくの休日なのに、雨の予報です! あのイエローな木々が丁度良いと思いますが、雨を押してまで行く気力が出ません
Commented by sima7sima7 at 2012-11-22 20:37
>イナさん こんばんは
とてもお忙しいイナさんを呼ぶなんて怒られちゃいますよ~(笑) ま~買い物ついでの写真達です
今回は、山側の町をグイグイ歩いていきました。 あの飲み屋さん街は、ドブ板通りにも勝る美味しい光景でした
やっぱり、横須賀は良い街ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路雑景      好きな光景 >>