2012年 11月 20日
好きな光景



f0080076_19462058.jpg




f0080076_19464352.jpg




f0080076_19464888.jpg




f0080076_19471516.jpg





やっぱり!
f0080076_19472159.jpg



ついに、ネタ組写真に走っちゃいました (汗・汗)

もう在庫不足なのでお許しを・・。

by sima7sima7 | 2012-11-20 19:53 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18186039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-11-20 20:21
いやいや,自分も好きですよ,sima7sima7さんの寄りよりは。
特に4枚目の切り取りはスバラシイ。 
Commented by dejikaji at 2012-11-20 21:48
シマシマ7さん、こんばんはです。
関西人も顔負けの構成ですね(^◇^)
イラストがまた何とも言えない可愛らしさがあってナイスです!
1枚目、薔薇に鎖と南京錠、凄くエロティックに見える一枚で格好いいです♪
Commented by tobi-photo at 2012-11-20 22:04
ラスト(笑)
コレヲ「ネタ組写真とか言われちゃうと、自分なんかアップできなくなっちゃいますよ。
Commented by getteng at 2012-11-20 22:14
sima7sima7さん、
どこでこういう写材を見付けるのか、貴兄はまさに天才ですよ!
Commented by apy-k at 2012-11-20 23:10
1枚目がかっこいい~ ロックなイメージ♪
薔薇の鎖、なら西城秀樹。
ラストの絵は横須賀ブラジャーのポスターですか?
そんなカクテルを作って盛り上げよう!と
横須賀の一角の飲み屋街でがんばてるんですけど・・・
女子からは変なネーミングという声が多い・・・・(-.-)
Commented by monopod at 2012-11-21 00:16
たしかに素敵なカットばかりですが
オチがなんとも(笑)
Commented by nobby_labo at 2012-11-21 01:19
こんばんは
3枚目のコウモリはかなり寄りましたね・・・こう言うの好きです。
ラストはウイットにとんでいて良いです。
Commented by sima7sima7 at 2012-11-21 20:07
>mnさん こんばんは
もうネタに走らないで、枚数を少なくすれば良い問題ですね
と言っても数で勝負するしかない内容です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-11-21 20:09
>デジ鍛冶さん こんばんは
関西の方にお墨付きを頂いたのなら、もっとネタに走っちゃおうかな~ なんてジョークセンス無いからダメですね (汗・汗)
トップは、言われる通りにバラと鎖! なんか凄く惹かれちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2012-11-21 20:11
>tobiさん こんばんは
いやぁ~ 自分の中ではネタ写真でした (汗・汗) そんなセンスも無いんですけどね
たまには爆笑が出来るネタでも探したいな~ エッ?毎日出してるかな??
Commented by sima7sima7 at 2012-11-21 20:13
>gettengさん こんばんは
写材は、もう完全に路地で沢山転がってますので、切り取るだけです (汗・汗)
たくさん有って、普通の方には光って見えませんが、自分には輝いて見えます(笑)
Commented by sima7sima7 at 2012-11-21 20:16
>イナさん こんばんは
横須賀! ついに見破られましたね(笑) 先週に買い物ついでに街撮りを楽しみました
今週のアップモノは横須賀産ばかりです。 何処で判ってしまうかと上げてました。 
でも、こんな狭い範囲では見覚えがある訳がないですよね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-11-21 20:18
>monopodさん こんばんは
やはりオチがイマイチでしたか~ あまりにも怪しげなモノばかりなので、チョッとだけホッとした物を混ぜて見ました
肝心なオチが、力不足でした (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-11-21 20:20
>nobby_laboさん こんばんは
小さな飾りコーモリなんですが、寄ってしまうとチョッと迫力が出ますよね
ま~その構成が良いのか、自分ながら疑問です (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色彩を織る      待ち姿 >>