2012年 11月 19日
待ち姿



f0080076_20331175.jpg





f0080076_20325981.jpg





f0080076_20333396.jpg



いやぁ~寒いですね~

一気に冬の季節になっちゃいました

年々と、寒い!と感じるセンサーが鋭くなってきます (汗・汗)

by sima7sima7 | 2012-11-19 20:36 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18183049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-11-19 21:16
シマシマ7さん、こんばんはです。
そちらは寒いですか?こちらは例年と比べるとかなり暖かいです。
1枚目、雨上がりの濡れた路面と佇むチャリを入れた構図が凄く好い雰囲気ですね♪
Commented by mn3m at 2012-11-19 21:24
今日は本当に冷え込みましたね。
日中でもあんまり温度が上がりませんでしたよね。サスガにコートを着ている方が多くなりました。

一枚目,チャリを大好きな気持ちが出ていますよ。(^_^)
Commented by kame-photo-2 at 2012-11-19 22:28
simasima7さん、こんばんはです!
朝晩はかなり冷えますが日中は凌ぎやすいかと・・
昨日、何十年ぶりかで行った京都の観光地・・・
一際目立ったのは外人のTシャツ短パン姿・・(笑)
トップ、これぞモノクロ・・良い描写ですね〜。
Commented by apy-k at 2012-11-19 22:54
寒いですねー、昔は11月のもっと早い時期から寒かったけど・・・・
すでに冬装備です・・・(^_^;)
1枚目、チャリはしっかり写ってるけどバックが思い切り
ぼやけててSFチックな町っぽですね。
奥の人影がほんとに影が歩いてるみたいだから余計にそう思うのかな~・・・・・?
Commented by nobby_labo at 2012-11-20 00:26
こんばんは
1枚目、ハイキーなハイコントラストがカッコいいです。
周辺減光も良い感じです。
3枚目は怪しいくて良いですね
Commented by sima7sima7 at 2012-11-20 20:11
>デジ鍛冶さん こんばんは
いやぁ~寒さに弱くなって来てますね (汗・汗) たぶん平年よりも暖かいんでしょうけど、体感は真冬の気持ちです
あんまり寒くなると冬眠でもしようかと思案中です
Commented by sima7sima7 at 2012-11-20 20:12
>mnさん こんばんは
もうずいぶん前からコートがないと会社に行けない体になっちゃいました
これから、もっと厳しい寒さが来ると思うと、それだけで憂鬱になっちゃいますね
Commented by sima7sima7 at 2012-11-20 20:15
>kameさん こんばんは
陽射しが有ると、冬の陽気と感じられませんが、朝晩は、自分的には完全に冬ですね (汗・汗)
暑さも寒さも弱い体になっちゃいました。 少しは耐える力でも付けないと長生きできませんね
Commented by sima7sima7 at 2012-11-20 20:18
>イナさん こんばんは
チョッと前は、けっこう寒さに強い体と思ってたのが、今は軟弱な体に変化しちゃいました (汗・汗)
何処に行ってもチャリだけは、必ず撮ってしまうアイテムです。 今回はボケで勝負です
Commented by sima7sima7 at 2012-11-20 20:20
>nobby_laboさん こんばんは
今の自分は、ハイコントラストでモノクロを表現するのが好きになってます
周辺減光もソフトで入れられるので便利になりましたね。 でも、そのな小手先の表現ばかりに頼りきってます (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 好きな光景      小さな色彩 >>