2012年 11月 18日
小さな色彩



f0080076_19152620.jpg




f0080076_19153937.jpg




f0080076_19155218.jpg




f0080076_19167100.jpg




f0080076_19161940.jpg



また、何時もの寄り系に戻ります

たまには違うネタを出したいな~

でも、コレしか目が行きません (汗・汗)

by sima7sima7 | 2012-11-18 19:21 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18179403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-11-18 20:04
シマシマ7さん、こんばんはです。
前にも言ってますが、もう普通の写真は撮れませんて!(笑
ひたすらこの路線を極めていって下さい。
3枚目のアーティスティックな雰囲気もいいですが、今回は4枚目のシュールな人形の佇まいですかね。
Commented by mn3m at 2012-11-18 21:29
どんどん寄っていって下さい。
相当レベルが上がってますよ。
自分が出来ない分野なので,楽しみにしてますから,これからも是非(^_^)
Commented by kame-photo-2 at 2012-11-18 21:43
simasima7さん、こんばんはです!
たまに違う分野も良いものですが・・
十八番はやはり「寄り系」・・極め尽くしてくだされ(笑)
寄り系の中でも色彩を見つけだす眼力は健在ですね・・
Commented by apy-k at 2012-11-18 23:24
あー2枚目、手が荒れてる!!ふうに見えちゃいますね(^_^;)
マネキンじゃないだろうし、町の中のどこにいるんでしょ、この人・・・・
4枚目のぶたちゃん?シマシマさん、こういう小さい人形を
みつけるのうまいですよね!
やはいr寄り寄りの目にならないと入ってこないのかなー

やっぱりなんか落ち着く写真がずらり!!
Commented by halkyoto at 2012-11-18 23:50
こういう写真はお手のものですね。
私も広角からちょっとより気味で撮りたいなと試行錯誤しています。(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2012-11-19 20:45
>デジ鍛冶さん こんばんは
やっぱり極めるまで頑張らないとダメですかね (汗・汗) どうも、他の方々の写真を見ちゃうと
自分に無い物が一杯撮られているので、少々焦っちゃいます。 頑張ります~(笑)
Commented by sima7sima7 at 2012-11-19 20:47
>mnさん こんばんは
どうも、同じような物ばかりなので自分自身が飽きて来ているような気がします
と言っても、目線は何処に行ってもコレですからね! しょうがないと諦めてます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-11-19 20:51
>kameさん こんばんは
自分にとっては16番ぐらいにしたいな~ なんて見て頂けるだけで満足なんですけどね (汗・汗)
気長に撮って行きたいと思いますので宜しくお願いします
Commented by sima7sima7 at 2012-11-19 20:53
>イナさん こんばんは
やはり落ちつきますか~ もうそれだけで上げる意味が有ると思って頑張ります
落ちた物! ホントに自分でもビックリする位に見つけますね。 たまには現金でも見つかって欲しいです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-11-19 20:54
>halkyotoさん こんばんは
寄り系は、意外と簡単ですよ! グッと好きな被写体に寄って撮ればいいんですからね
自分こそ、halkyotoさんの画角が好きですけどね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 待ち姿      黄金が光る日 ラスト  by撮影会 >>