2012年 11月 14日
銀ブラ



銀ブラ_f0080076_201952.jpg




銀ブラ_f0080076_201917100.jpg




銀ブラ_f0080076_20192551.jpg




銀ブラ_f0080076_20193866.jpg




銀ブラ_f0080076_20194721.jpg



ラストカットはダジャレ物まで上げちゃうネタの無さ (汗・汗)

撮影会モノをアップするまでの繋ぎでしたが、意外と引っ張れましたね

by sima7sima7 | 2012-11-14 20:29 | スナップ写真 | Trackback | Comments(12)
Commented by tobi-photo at 2012-11-14 21:15
2枚目すごくイイです!
ラスト、これは最高!
見つけた瞬間思わず撮っちゃった!感ですかね?
でもって、「これをあっぷしちゃ…」という苦悶が伝わってきます(笑)
Commented by nakky85 at 2012-11-14 21:32
あはは!
Commented by dejikaji at 2012-11-14 21:46
シマシマ7さん、こんばんはです。
ラスト、意外とこう言うの好きな自分です(^_-)-☆
Commented by mn3m at 2012-11-14 22:22
4枚目,足だけですが仲のいい親子の様子が目に浮かびますね。
多分,ニコニコしながら歩いてるな。

ラスト,これはsima7sima7さんしか撮れませんね(^_^)
Commented by apy-k at 2012-11-14 23:38
私も今日、銀ブラしてきました♪
都会はにぎやかでいいですね、人も多い・・・疲れる(-.-)
今日は広角なんですね♪
ラスト、こんなのあったんですね、気が付きませんでした。
これは絶対撮らないといけませんねー
にゃっは!
Commented by getteng at 2012-11-15 08:22
sima7sima7さん、
全部いい、これでは銀ブラも楽しそう!
Commented by sima7sima7 at 2012-11-15 20:19
>tobiさん こんばんは
もう自分の気持ちがバレバレですね~ 自分的には硬派なブログと思ってたのに一気に軟弱も者になっちゃいました(汗・汗)
ま~そんな在庫をアップしないとダメなほど在庫貧困症です
Commented by sima7sima7 at 2012-11-15 20:22
>nakky85さん こんばんは
チョッとベタな写真を上げちゃいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-11-15 20:23
>dejikajiさん こんばんは
たまには、こんなシャレの効いた物も上げても良いかな~ (汗・汗)
その内に、全部がそうなったらダメですけどね
Commented by sima7sima7 at 2012-11-15 20:25
>mnさん こんばんは
ハイ!自分しか上げても反応無いですからね (汗・汗) あれほど銀座を歩いていたのに初対面ですからね
今度は、mnさんの分も探しておきます
Commented by sima7sima7 at 2012-11-15 20:27
>イナさん こんばんは
そう言えば、中華街でイナさんバージョンを出されたのを思い出しました
アレだけ銀座に通っていたのに初対面ですからね! お店出すなら一言声を掛けて欲しかったです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-11-15 20:30
>gettengさん こんばんは
今の時期は、早くもクリスマスムード一杯です! そんなムードなど関係なく遊んでます
名前
URL
削除用パスワード


<< 黄金が光る日2  by撮影会      Appeal Ⅱ >>