2012年 11月 08日
White & Black



f0080076_1958998.jpg






f0080076_1958153.jpg

NEOPAN 400 PRESTO


やはり自分には、こんな光景を見るとホッとします

季節感の無い光景が一番ですね (汗・汗)

by sima7sima7 | 2012-11-08 20:02 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18147361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-11-08 20:19
あでやかな紅葉も良かったですが,sima7sima7さんのこういう画はサスガですね~
一枚目,良いな~。  右側に誰も座っていないのがポイント高いですよ。
Commented by henronin at 2012-11-08 20:32
艶やかな紅葉から一転してモノクロですね しかもフイルム 2枚めが
気に入ってます 指の長い異性人現るですかね。
Commented by getteng at 2012-11-08 22:26
sima7sima7さん、
1枚目がいい感じです!
Commented by halkyoto at 2012-11-08 22:52
いや,どちらも良いですよ。(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2012-11-08 22:54
simasima7さん、こんばんはです!
濡れた紅葉で堪能したあとは・・らしさ満点の写心に・・・(笑)
トップ、Black & White ではなくその逆とは・・巧いな〜(笑)
Commented by apy-k at 2012-11-08 23:30
はい!なんかホっとします、シマシマワールド♪
1枚目の椅子の間っこ?2つの椅子のあき具合がちょうどいいですね!
こういう画面の中に入れる割合っていうんですか?
ちょっとくるうとイマイチなんですよね・・・・
んーうまいでーす!!
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-09 19:33
1枚目好きです!
なんだか、異空間に浮かんでいるような不思議な感じがします。
Commented by sima7sima7 at 2012-11-09 20:19
>mnさん こんばんは
綺麗な物を見るのは良いですが、何処か自分らしくないような気がしますね
この怪しげさが、大好きな自分になってしまってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-11-09 20:20
>遍路人さん こんばんは
こう言った季節感なんて、まったく関係ない絵が自分の写真ですね (汗・汗)
365日が旬に出来るので楽チンですね
Commented by sima7sima7 at 2012-11-09 20:22
>gettengさん こんばんは
トップは、ハイキーな部分が多いと思いましたが、意外にシックリする絵になりましたね
現場で確認できないフィルムなので、上がってくるまで心配でした
Commented by sima7sima7 at 2012-11-09 20:24
>halkyotoさん こんばんは
艶やかな紅葉に負けない物を出さないと気持ちが切り替わらないので、極端な構成で上げました
白黒! 中身がやはり怪しげになっちゃいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-11-09 20:26
>kameさん こんばんは
やはり紅葉の艶やかさに負けないモノクロと思い、在庫から探しちゃいました
思い切ってWhite、思い切ってBlackと思って選択しましたが、中身が中途半端でしたね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-11-09 20:28
>イナさん こんばんは
トップは、押すまで構図に時間を掛けました。 言われる通りにバランス感覚なんですね
この辺は、デジのほうが良かったな~ 取り直しも簡単に出来ますからね
Commented by sima7sima7 at 2012-11-09 20:31
>shibazo-a7さん こんばんは
たまには思い切ってハイキーで遊んでみるのも楽しいですよ! 
後は、黒の重みのようなコントラストだけ出すように調整してます。 中身の無い部分をフォローできました (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 凝視の街      山粧   ラスト >>