2012年 10月 26日
隅のスミ



f0080076_21584970.jpg




f0080076_2159223.jpg




f0080076_21592511.jpg




f0080076_21593865.jpg




f0080076_21595062.jpg


by sima7sima7 | 2012-10-26 20:05 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18103124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-10-26 20:40
しかし,2枚目は良いところを狙いますね~
それにもまして,ラストの意味深さにはまいりました。
Commented by dejikaji at 2012-10-26 20:43
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日のはどれもモノクロが似合ってますね~!
2枚目、この痛々しい光景はたまらなく格好いいですね♪
Commented by halkyoto at 2012-10-26 23:04
1枚目のドラマチックなトーンに魅力を感じました。
Commented by henronin at 2012-10-27 10:08
一枚目 良いですね こうした作品に憧れてます、今日もヒカリエに写真展 1セコンド を見に行きます。
ラストも気に入ってます 写真はモノクロの方が感動します。
Commented by sima7sima7 at 2012-10-27 20:35
>mnさん こんばんは
今回は超広角で寄りを狙ってます! 寄っても回りの景色も入るので余計に怪しくなって見えますね
それにしても怪しげさが、どんどんアップしているのが気になりますね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-10-27 20:37
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり怪しげなモノはモノクロがお似合いですね! (汗・汗) 有刺鉄線をどう使うかで悩みました
回りの方から見たら何しているのかと不審がられますね
Commented by sima7sima7 at 2012-10-27 20:38
>halkyotoさん こんばんは
とてもドラマチックなどの言葉が勿体ないくらいの、怪しげなモノばかりです
好きな被写体が、この手の物が多くなってきて困ってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-10-27 20:39
>遍路人さん こんばんは
ヒカリエに写真ギャラリーが有るとは知りませんでした。 何時も目の前を通り過ぎるだけなので
今度近くに行ったら寄って見たいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夜待ち      小さな色彩たち >>