2012年 10月 24日
思わず感



f0080076_2065624.jpg




f0080076_2065333.jpg




f0080076_2071999.jpg




f0080076_207163.jpg




f0080076_2074143.jpg



思わず撮ってしまう! そんな事って無いですか??

俺を撮れって声が・・。 ジッと見つめる目線を感じる・・。

そんな、オーラに引き寄せられるようにカメラを向けてしまう・・。


結果は!

ボツの連発ですけどね w( ▼o▼ )w

単なる気のせいでした・・。

by sima7sima7 | 2012-10-24 20:16 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18099728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2012-10-24 20:28
それはシマシマさんが今のってるからでしょう 良いものが次々と見え
て来るのではないですか 羨ましいかぎりです 5枚目最高!
Commented by kame-photo-2 at 2012-10-24 22:26
simasima7さん、こんばんはです!
思わず撮ってしまう・・・よくありますよね〜
チョウの世界でもこの間撮ったのにとか光が綺麗からとか・・
撮る対象物は違いますがやっぱり何か引かれるものが・・(笑)ラスト、どういう現場か判りませんが、良い感じです!!
Commented by getteng at 2012-10-24 22:33
sima7sima7さん、
いずれも愚生の大好きな写材ばかりですよ。
Commented by apy-k at 2012-10-24 22:40
ありますねー、でもシマシマさんのように寄らずにぱちり。
2枚目のいきなりチュ―リップなんてそのものですよね~
なんでここにチューリップ?って。
4枚目はぱかぱか口あけてる人に見えますしね~
5枚目はさぞや引き寄せられたんじゃないかと思われます!!
ひびわれがよいですもの♪
Commented by nakky85 at 2012-10-25 12:10
>俺を撮れって声が

ありますあります。まぁ大抵は自分の「内なる声」なんでしょうけど(笑)
3枚目、好きです。
Commented by sima7sima7 at 2012-10-25 21:17
>遍路人さん こんばんは
なんとなく聞えるような? ま~殆ど気のせいなんですけどね (汗・汗)
良い被写体からサインが出ていたら、在庫を心配することが皆無になりますね
Commented by sima7sima7 at 2012-10-25 21:20
>kameさん こんばんは
自分の場合は、殆ど気のせいなんですが、フッと被写体と目が合うとつい撮っちゃいます
kameさんのつい撮ってしまっても、綿密な構図とピントで必ず撮られるレベルと違いますね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2012-10-25 21:21
>gettengさん こんばんは
やはり路地は良いですよね! 非現実的な被写体がゴロゴロと落ちてますが
自分の気に入った物と出会うと嬉しくなっちゃいます
Commented by sima7sima7 at 2012-10-25 21:23
>イナさん こんばんは
寄るばかりが写真ではないですよ (汗・汗) イナさんが美しいと思う距離感で良いと思います
自分も真似したいと思ってますが、自分には切り取れない距離感です
Commented by sima7sima7 at 2012-10-25 21:25
>nakky85さん こんばんは
やはり聞えますか~ 何処か後ろから声を掛けられたような気がします
せっかくの出会いで撮るんですが、殆どボツが多いですね (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さな色彩たち      塩っ気に逢いたい 4 >>