2012年 10月 12日
視線のカタチ



f0080076_2062866.jpg




f0080076_2064037.jpg




f0080076_2064780.jpg




f0080076_2065929.jpg




f0080076_207795.jpg

Kodak 400TRY-X

by sima7sima7 | 2012-10-12 20:09 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18060820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-10-12 20:37
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、全体の雰囲気から見て、ちょっと違う感じがしますが、その分インパクトもデカイですね。
これ、カラーでもかなりのインパクトですよね。
3枚目のまとめ方が、さすがに上手いんですよね。
Commented by mn3m at 2012-10-12 21:19
4枚目は上手いし,いい雰囲気ですね~
主題が小さめなのも実に効果的ですよ。
Commented by nobby_labo at 2012-10-13 00:43
こんばんは
4枚目の目線にやられました。
良い所見つけますね
Commented by henronin at 2012-10-13 07:07
おはようございます
  3枚目が お気に入りです この雰囲気がたまりません。
Commented by cabin_um at 2012-10-13 12:11
シマシマ7さん、こんにちは!
フィルム、それも特にモノクロの場合は24枚・36枚といった区切り
があるので、シマシマ7さんのようにテーマを決めて撮ると映えます
ねえ。街角にたたずむ視線の存在を改めて感じました。4枚目は
僕もビビッときました♪
Commented by sima7sima7 at 2012-10-13 20:18
>デジ鍛冶さん こんばんは
そうなんですよ~ トップはカラーで撮りたかったですが、カメラにはモノクロフィルムですから残念でした
そんな気持ちがあったから、コンパクトGXRの必要性を感じて買っちゃったかも??
Commented by sima7sima7 at 2012-10-13 20:19
>mnさん こんばんは
どうも店舗前に飾ってあるフリーペーパーが、自分のお気に入りの被写体です
もっと寄りたかったですが、丁度良い大きさだと言われてホッとしました
Commented by sima7sima7 at 2012-10-13 20:21
>nobby_laboさん こんばんは
4枚目は、チョッとワンポイントの鎖が効いていると思い撮って見ました
褒めて頂いても、雑誌の表紙を撮られた方に拍手ですけどね
Commented by sima7sima7 at 2012-10-13 20:23
>遍路人さん こんばんは
3枚目のシチュエーションを思い出しませんが、この手のパンフレット?は必ず撮ってますね (汗・汗)
もうチョッとシンプルにしても良かったと反省してます
Commented by sima7sima7 at 2012-10-13 20:25
>CABINさん こんばんは
フィルムの区切りに合わせて撮影時間が有れば良いんですが、何時も中途半端に残っちゃうんですよ
でも、場所を変えても撮る被写体が変わらないので大丈夫なんですが、場所を変える意味が無いのが悲しいです (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋Blue      虚ろな空間 >>