2012年 10月 11日
虚ろな空間



f0080076_20114850.jpg




f0080076_2012267.jpg




f0080076_2012855.jpg




f0080076_20122245.jpg




f0080076_20122747.jpg

NEOPAN 400 PRESTO

by sima7sima7 | 2012-10-11 20:14 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18057554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-10-11 20:37
シマシマ7さん、こんばんはです。
4まいめ、構図取りが絶妙ですね。
ラスト、何ともフォトジェニックな光景♪
しかし、このブロックは一体何?どう言った光景なんでしょ???
Commented by henronin at 2012-10-11 21:08
4枚目 なんとも絶妙なところに缶の蓋?を配置しましたね、広告写真に
使えそう 右の部分に文字をどう配置しても邪魔にならなさそう。
Commented by mn3m at 2012-10-11 21:33
ラストは良いですね。
不思議感と美しさを併せ持っていると思います。
しかし,不思議な光景,何なんでしょう? シートの押さえ??
Commented by apy-k at 2012-10-11 22:45
やっぱりラストがいいです!!
手前の柵のくっきりはくっきり、ブロックはあいまいな・・・
そして若干整列しきれてないのがまたよい!!
って、シマシマさんが並べんじゃないですよね(^_^;)
なんとも不思議なブロック・・・・
Commented by nobby_labo at 2012-10-11 23:48
こんばんは
5枚目、金網にカギ、ブロックが模様のようにも見えて良いですね
Commented by sima7sima7 at 2012-10-12 20:39
>デジ鍛冶さん こんばんは
ラストは、何処でも見かける雑草シートにブロックを並べただけです (汗・汗)
けっこう金網に鍵だと意味深に見えるでしょ (^▽^)/
Commented by sima7sima7 at 2012-10-12 20:40
>遍路人さん こんばんは
もう落ちてるゴミでも何でも目線が行っちゃってますね (汗・汗)
丁度角においてあったので、四角いタイルに丸印が置いてあるから目立つんですね
Commented by sima7sima7 at 2012-10-12 20:43
>mnさん こんばんは
やはりフィルムの力が大きいですね。 デジのような硬さが出ないので表現の幅が出ます
ラストは、雑草シートを押さえるためのブロックです (汗・汗) もう何でも被写体にしてます
Commented by sima7sima7 at 2012-10-12 20:45
>イナさん こんばんは
そうそうブロックを並べるのに時間が掛かって! なんて言いたいけどカギが掛かってますので無理です (汗・汗)
空き地の雑草対策のシートですが、キチンと並べられたブロックに反応しました
Commented by sima7sima7 at 2012-10-12 20:49
>nobby_laboさん こんばんは
ブロックをキチンと並べられた姿だけで撮っちゃいました (汗・汗)
金網の姿とブロックのボケ! 面白い組み合わせで撮れました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 視線のカタチ      闇の飾り >>