2012年 10月 07日
WonderLand



f0080076_2001558.jpg




f0080076_19595989.jpg




f0080076_2003212.jpg




f0080076_2002024.jpg




f0080076_2005330.jpg

NEOPAN 400 PRESTO

by sima7sima7 | 2012-10-07 20:02 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/18044076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2012-10-07 21:14
2枚目 トラ?がこちらをうかがってますね 切り取りが面白いです。
Commented by dejikaji at 2012-10-07 21:38
シマシマ7さん、こんばんはです。
どれも不思議の国してますね~!
写真で何かストーリー組み立ててみても面白いかもしれませんね。
自分も2枚目が好いですね、薄いヴェール越しに覗いてるような姿が上手いです。
Commented by halkyoto at 2012-10-07 22:20
5枚目は生足じゃないですよね?(^^;)
Commented by kame-photo-2 at 2012-10-07 22:29
simasima7さん。こんばんはです!
そこにあるものを如何に切り取って見せるかに尽きます・・
二枚目なんてもう最高!
ラストは生足?それとも・・・あとほんの少し周りが見たいな〜(爆)
Commented by nobby_labo at 2012-10-08 00:18
こんばんは
まさに何が出てくるか楽しみなWonderLandですね
3枚目、何のマークなんでしょう・・・ホント面白いものを見つけますね
何か北の暗号だったりして(^笑^)
Commented by tobi-photo at 2012-10-08 08:28
何だか魔界へと誘われているような不思議感覚。
1枚目や3枚目がなんだかとっても大事なメッセージのように思えてきちゃう構成力もお見事です!
Commented by apy-k at 2012-10-08 09:25
不思議、たぶん引いてみたら、え?と思うものなのかも
しれなうけど・・・
寄り寄りワールドの凄さですね。
4枚目の右半分の模様が白を見ていいのか、黒を見ていいのか。。。
どちもそれなりの模様に見えます。
アリスになった気分です(^_^;)
Commented by sima7sima7 at 2012-10-08 20:26
>遍路人さん こんばんは
2枚目のトラ?ニャンコ?は、けっこうお店なんかで見かける置物だったので
半部だけ登場してもらいました (汗・汗) 置物系は神経使いますね
Commented by sima7sima7 at 2012-10-08 20:28
>デジ鍛冶さん こんばんは
そうなんですよ~ストーリーで組みたいけど、そのストーリーが思い浮かびません (汗・汗)
やはりデジ鍛冶さんのように、一枚一枚の写真に力が有れば関係ないですけどね
Commented by sima7sima7 at 2012-10-08 20:30
>halkyotoさん こんばんは
生足を撮る勇気が有れば、こんな寄り寄りばかりに傾斜して撮ってません(汗・汗)
マネキンの足を頂いて生っぽく現像してます・・。
Commented by sima7sima7 at 2012-10-08 20:32
>kameさん こんばんは
そんなに頭を使って撮ってません (汗・汗) 常にイメージを感じたら押しているだけですからね
この頃の寄り方がチョッと激しいですね、 もう少し回りも入れるようにしたほうが良いのかな??
Commented by sima7sima7 at 2012-10-08 20:34
>nobby_laboさん こんばんは
3枚目は、エレベーターの扉に張ってあったシールですが、何か惹かれるものが有ったので撮って見ました
デジカメで撮ったらボツにするんですが、フィルムだと無理やり上げる率が高いです
Commented by sima7sima7 at 2012-10-08 20:37
>tobiさん こんばんは
何時もの通りで意味深な物に気が向いちゃいますね! 何処か以前にtobiさんも撮ってたのを思い出します
ま~殆ど自己満足が優先してますね (汗・汗) この流れは、チョッと止まりません
Commented by sima7sima7 at 2012-10-08 20:39
>イナさん こんばんは
嬉しいな~ 写真以外の周りも見てみたいと思う感覚が好きなんですよ~
ホントに見たらガックリするような光景です (汗・汗) そんな小さな物をコツコツと撮って行きます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 逃避行・・      炎上 >>